みるに

いえい

日記

今体重計ったら、1,8キロw

昨日食べたのに減ってる、やったねw

  • みるに

    みるに

    2022/06/30 15:34:07

    ワンコロさん、そうだねー、代謝がよくなったのかな?食べてるのに
    やったね^^

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/06/30 11:14:00

    みるにちゃん こんにちは^^

    イエ~イ やったね!

    代謝が良くなってるのかな?
    無理なく ガンバだよ!

  • みるに

    みるに

    2022/06/29 22:33:50

    ゆかたん、ありがとう^^

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/06/29 22:32:30

    こんばんは(*^^*)
    食べたのに減るなんて羨ましい♪
    そんな良い事はないですよねw
    この調子で我慢し過ぎない程度で頑張って下さいヾ(*´∀`*)ノ

  • みるに

    みるに

    2022/06/29 20:06:06

    日下部君、つづきそうにないですw 今日は炊き込みご飯を食べましたw

    さやちゃん、無理せずにぼちぼちたべながらw

    ぴるちゃん、そうなのかなー?玉子パワーかな?

    たんちゃん、やったねw ほんとありがとう^^

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/29 19:52:21

    みるにさん!やったね~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

    これ、まじで痩せてるやつ!うんうん!確証だね!

    みるにさん…たんもめちゃくちゃ嬉しいやん~♪ほんまおめでと❤️

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/29 19:30:50

    やはり、卵食べると減るのかな!?

  • さや。

    さや。

    2022/06/29 18:04:05

    をを!
    頑張ってねw
    無理せずリバウンドしないのが1番だからねー

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/06/29 18:00:56

    ダイエット続くかな^^;