☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

揉み返し

日記

今日は2か月半ぶりに美容院へ

行ってきました。
最近はセンター分けが流行っているらしく
伸びてきていたのでてっぺんと前髪を伸ばし
横はツーブロックですっきりさせました。

美容師さん曰く
昔の吉田栄作みたいな感じの髪型や
ファッションが流行っているみたいですよと…
(なんとなくわかる)

その美容院でシャンプー後に
マッサージをしてもらえるのですが
女性のスタッフの方、力が強くて
揉み返しになってしまいました。
午後から肩が痛い。
これはプールでゆっくり伸ばして
治すしかないです。
もしくはゆっくりお風呂に浸かるなど…

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/06/30 22:11:52

    そもそもツーブロックって30年くらい前に流行った髪型ですからね。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/30 19:46:06

    ツーブロック!今、流行ってますよね!息子もされてました←床屋さんの好みで(((*≧艸≦)ププッ

    あぁ、吉田栄作…なんか分かります!

    今日はお痛みの方は如何ですか?ましになってたらいいのですが…。揉み返し…辛そうですね(*´・д・)

  • おの

    おの

    2022/06/30 06:18:51

    マッサージ強すぎても問題ですね><
    治ったでしょうか。

  • PAPA3

    PAPA3

    2022/06/29 21:25:44

    吉田栄作って、すごく古い感じ後します。

  • ギャレス

    ギャレス

    2022/06/29 19:16:59

    最近の髪型の流行りは特に
    男性の方が微妙だなと感じ
    ますね。
    と言いつつ自分も微妙な
    ツーブロックにしてますが・・・