yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

天の川

日記

お星さまキラキラ、流れ星なのねー


勝手に明滅するとおもってたけど、頭の中でオーロラと間違ったイメージをえがいていたわー。

自分の島でもみられたらいいのになー。

今日のコーデは気に入っているが、暑苦しいなー。

  • yona

    yona

    2022/07/14 21:44:41

    みこさんへ

    わたしもフェリーのお風呂、大好きです!!
    揺れてるお風呂が好き。
    揺れすぎると入浴禁止になるのかな~。

  • みこ

    みこ

    2022/07/14 17:36:44

    よなちゃん

    フェリーのお風呂も楽しいよ
    おばあちゃんの家に行くときはフェリーでいってたのよ
    お返しのコメ(人ω・*)ありがとう

  • yona

    yona

    2022/07/09 22:18:22

    みこさんへ

    すてき!確かに船からだとしっかり見られそう。
    いつもフェリー乗ると部屋に閉じこもっててもったいないことしてたかも。
    家から?見えるかもだけど根性がなくてなかなか。。
    ニコの流れ星ね~。

    こっちは、今日も涼しかったですよ。
    コメありがとうございます。

  • みこ

    みこ

    2022/07/09 21:19:58

    流れ星北海道に行くとき
    船の甲板にねっころばって空見たら流れ星が沢山見れたなー
    ヨナちゃん所も見れるなんてっ素敵です

    暑いから隊長気をつけてくださいな

  • yona

    yona

    2022/06/30 20:40:55

    ちぃ。さんへ

    何年か前は島でもみられたんですよ。
    島の海でも泳げたし。
    またやってほしいです。

    暑くて、ぐったりしてます。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/06/30 10:55:00

    こんにちは('ω')ノ

    流れ星いいね☆*。
    島でみれたら日記にUPしたいねー(*^-^*)
    今日も暑いね、熱中症気を付けてね!!