変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

バナナ 実は熱中症予防に効果的

日記

  • 暑い日に汗をかくとカリウムなどが失われ、熱中症の原因ともなると
  • バナナはカリウムやビタミンB、Cなどを多く含み、熱中症予防に効果的だそう
  • 好みの熟度を維持したい場合、冷蔵庫の野菜室で保存すると良いと

  • モン君

    モン君

    2022/07/01 20:28:18

    ペンギンりん

    秘密はまもります w

  • モン君

    モン君

    2022/07/01 20:27:59

    あれくりん

    名古屋では まるごとバナナという パン

    人気です

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/07/01 15:06:21

    アレクさんの書き込みを見ちゃったんだけど
    バナナボート美味しいですよ。

    うちがバナナボート言ったら、
    変な方向へ行きそうだけど・・・
    あ、はい、真ん中も食べますw

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/07/01 12:07:33

    お好み焼きっぽいですかね?
    アレクは、母とこのバナナボートを分け合って食べるんです^^
    母は真ん中のバナナのあるところ、アレクは端っこのクリームと生地のところ。
    海で遊ぶボートが出てくるのは、あるあるですね(笑)

  • モン君

    モン君

    2022/06/30 21:02:51

    あれくりん

    検索したよー おこのみやきっぽーい♪

    つうか

    海で あそぶボートもでてきたwww

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/06/30 17:32:48

    モン君、バナナボートっていう食べ物、知ってますか^^?

  • モン君

    モン君

    2022/06/29 22:00:46

    あめさま

    ばなながスキなんだ~ ・・・・・

    (いや 別に w)

  • アメ子

    アメ子

    2022/06/29 21:31:10

    アメ子はバナナ好きよ!
    アメ子ママが常備してるわ~^^