こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

6/29 ニコ山ペット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 5

CNNの記事にG7サミットの様子が写真付きで出てたんだけど

まずその写真にキッシーがみえない。
他の7人は全員顔がちゃんと写ってる。
よ~くみるとボリス氏の後ろにちょこっと背後霊のようにいるっぽい。
そしてメンバー紹介のところにキッシーの名前がない。
「世界経済の形成について話し合うワーキングランチに出席する、英ボリスジョンソン、
米ジョーバイデン、欧州理事会チャールズミシェル、伊マリオドラギ、
独オラフショルツ、加ジャスティントルドー、仏エマニュエルマクロン。」
でおわっとるΣ(゚Д゚)

なにやってんだよ…
ムンジェインと似た感じになってんな。
記事についてるコメントみてたら
「財布は写真に写さないからな」とあって
なるほどなーと思ってしまった…(。-`ω-)
更に指摘した日本人のコメントに対し
「アメリカの犬だから写らなくていい」みたいなこと書いてある。

キッシーじゃだめだってのは日本人でもわかってるし
特に外交面では、安倍さんが有能過ぎたってのもあると思うけど、
いやしかし存在を消されるほどとは…
なさけねえな~(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/07/05 00:42:43

    >こんどーです
    隣のアホは勝手にぐずぐず言っとけ!w
    約束を守るとか最低限のこともできん国が
    相手してもらえると思うなよって感じですな(˘ω˘)

  • こんどーです

    こんどーです

    2022/07/03 12:23:23

    G7で毎回
    日本が真ん中に引っ張り出される方が
    実はめんどーで困ると思うけどね
    何をしろ と言われるか・・・

    来年は日本だから
    目立てるんじゃないでしょうかw

    隣りのアホ国家がグズグズ言ってるようですが
    毎回呼んでもらえるとでも
    思ってたんかな
    ドアホですね

  • こしたん

    こしたん

    2022/06/30 22:39:15

    >いっしー60
    100歩譲って写真は写ってないのしかなかったとしても、
    参加してるんだから名前は出すべきよな~
    あんまりですわ。
    猛抗議したらいいと思う(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/06/30 22:36:44

    >レビーソ
    CNNは中国系がわりといるとかいう噂だからな~
    コメントも中韓ががんばって日本下げしてる気がする。
    今のところ日本側が抗議するとかしたとか言う話はないけど、
    黙ってたんじゃだめですわな…

    まじでなめられすぎ。
    高市さんはよ!(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/06/30 00:19:32

    こんばんは。
    CNNの記事に岸田総理の写真が無い?のと名前も載っていないとは・・・。
    無駄でも良いから抗議しておいたら良いのに。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2022/06/29 23:06:30

    G7に入ってないとこの工作員とかが嬉々として騒いでる気もしつつ。
    しかし日本人的に岸田がダメだとしても、
    こういうので写真どころか名前すら載ってないってのは
    ちゃんと抗議はすべきなんじゃなかろうかと。

    ほんとナメられたもんですな。
    高市さんはよ!(゚Д゚)