ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

たくさんぬいぐるみ

コーデ広場

いっしょにあそぼ♪

何してあそぶ?

おなかが空いたら

でっかいスナック棒をぱっくん♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/30 18:52:04

    フカフカのぬいぐるみさんだらけで
    どんなに元気に大暴れしても安全だね^^

  • まろん

    まろん

    2022/06/30 18:22:49

    いっちょにあしょぼね~~(´∀`*)ウフフ

  • もも✿

    もも✿

    2022/06/30 11:28:21

    昨日は訪問することができませんでした<(_ _)>
    ステキとお水のお届けです(*'ω'*)

  • cocotan

    cocotan

    2022/06/30 10:52:29

    かわいい!!
    園児の中でも目立つかわいさ!
    先生にもモテモテだなw

  • ミズキ(みゅう)

    ミズキ(みゅう)

    2022/06/30 10:36:12

    こんにちは!
    可愛い子たちの中のジャンキー感がいいですね!
    ぬいぐるみたちもふもふそう、、、❤
    このスナック菓子は笹味なのかな?

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/30 09:33:00

    可愛い幼稚園の子がいますね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    夢のぬいぐるみに囲まれて、
    って、あの棒、大きすぎですねw

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/30 08:16:27

    値上げが話題のあのお菓子!!!

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/06/30 08:11:50

    おはようございます(^o^)
    遊ぶ!絶対一緒にあそぶ。
    おえかきにーしりとりにーすべり台にーかくれんぼして遊びたいです
    あ、水筒忘れた?
    喉乾くから適度に室内入ろうっ。
    るんるん♪

  • どりっち

    どりっち

    2022/06/30 05:50:37

    ゆぴかわいい❤チュ❤
    一緒にお風呂入ってあらあっこしようね❤
    ヨシヨシ❤

  • 涼子

    涼子

    2022/06/30 02:12:51

    おこんばんは ゆぴちゃん~

    わぁ 今日は幼稚園児が超可愛い~
    ゆぴちゃんより大きなスナック棒だわ♪
    その背景も可愛いね♪

  • 陸月

    陸月

    2022/06/30 02:02:02

    遊びにきたよー。

    うまい棒食べたくなってきたー。

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/06/30 01:59:33

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「女の子と遊ぶ時はお人形遊びか,おままごとだよね。遊び終わったら一緒にお菓子を食べようね。」