アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

お母さんは幸せよ( ̄ー ̄)ニヤリ

日記

皆様、


ご無沙汰しておりますm(__)m

カネメアーテ・コン(金目当婚)の

母親のカネメアーテ・ダヨ(金目当だよ)です!

コンが、アンコロモッチさんと結婚が出来て安心しました\(^o^)/

早く、孫の顔が見たいですわ!おほほほほぉー――( ̄ー ̄)ニヤリ

コンさん、お母様は、とても幸せです!

いつも大金を送ってくれてありがとう(^^♪

アンコロモッチさんといつまでも仲良くしてね!

そうでないと、お母様は、贅沢できませんからねぇ~(;一_一)ww

追伸

いつも訪問とコメントをどうもありがとうございますm(__)m

感謝、感謝です(^○^)

眼は、相変わらずで、パソコンをしてなくても

最近は、ブルーライトカットのメガネをかけてます(>_<)

眼も悪いですが、2日前に部屋に居て少し熱中症状態でした(>_<)

この暑さは、異常ですね(@_@)

今年は、梅雨が短かったので、その分、夏が、長いのかな(・・?

私は、夏が苦手なので思いやられます( ノД`)シクシク…

皆さんも、熱中症にお気を付けくださいませm(__)m




  • ビスコ

    ビスコ

    2022/10/28 12:39:58

    今日はぽかぽか陽気なので朝から家族分の布団干しました。

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/10/25 14:09:55

    (@^-^@)っこんちゃ♪
    寒いからおでんや温かい物が食べたくなります。

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/10/24 20:22:16

    こんばんは^^
    昨日やっとマイナポイントの手続きをしました。
    今週もよろしくお願いします。

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/10/20 12:17:54

    こんにちは^^
    暫く晴れの日が作づから土干して耕そうかな

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/10/18 14:46:04

    こんにちは^^
    昨日オミクロン株対応ワクチン接種の案内が届きました。打つかどうか迷ってます。

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/10/15 15:10:33

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    今から少しづつ大掃除を始めてます。今日はお風呂場をしました。

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/10/11 12:15:27

    こんにちは(*´ω`*)
    今日は暖かいです。汗ばむ日もあるそうです。
    今年も秋がないのかニャン

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/10/07 14:03:13

    こんにちは^^
    今日は☂が降ってて一段と冷え込んでます><サムウ~イ

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/10/03 12:46:41

    こんにちは✿
    いちごジャムを加えてわらび餅を作ってみました。
    食べるのが楽しみ~(#^.^#)

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/09/30 11:55:07

    こんにちは^^
    9月はありがとうございました(^^♪
    10月もョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/09/28 11:56:00

    やっほ-♪(o^-^)ゞ
    昨日義姉がマロンクリームを作って持って来てくれました。

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/09/27 12:17:22

    こんにちは^^
    今日は☂予報だけど朝から晴天で蒸し暑いです。

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/09/23 14:44:01

    チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
    今日は大学芋ともちころおさつを作りました^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/09/21 15:06:02

    ☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀こんにちは☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀
    近所の川でカルガモの親子を見ました

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/09/19 11:58:45

    台風動きが遅くこちらは今夜から明日の未明にかけて接近する予報です。
    今週もよろしくお願いします^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/09/17 20:42:55

    台風に備えて日持ちする物など買って来ました。
    カップ麺は品薄になってました。

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/09/14 15:48:59

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 
    昨日義姉からいちじくを貰いました^^
    頂き物の果物が沢山あります。

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/09/11 15:11:03

    こんにちは(。◕‿◕。)
    昨日買ったレモンでレモネードを作りました。出来上がりが楽しみです(^^♪

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/09/01 14:39:35

    8月はありがとうございました(^^♪
    9月も (❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/08/29 15:03:11

    こんにちは^^
    夜中目が覚めたら虫が鳴いてました。秋を感じました^^
    今週もよろしくお願いします

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/08/26 12:00:37

    ☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
    一時帰国してた兄家族が昨日帰りました。今度はまた何時会えるかな

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/08/25 12:45:29

    ❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
    今朝一瞬だけミンミン蝉が鳴いてました

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/08/22 13:58:53

    (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
    この夏はまだスイカを食べてませんが桃は沢山食べました

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/08/18 12:20:33

    рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
    今日は最高気温32度の予報で少し涼しいです^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/08/17 12:21:44

    こんにちは✿
    昨日から少しづつ部屋の模様替えをしてますが中々進みません^^;

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/08/14 11:42:02

    (」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ  
    朝からわらび餅を作って冷蔵庫で冷やしてます^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/08/12 14:30:38

    ヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!!
    18日からニコ店イベント始まりますね
    何だかこの前終わったのにって気がします。毎月だと早いですね

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/08/09 14:02:59

    ゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
    立秋過ぎたけどまだまだ暑いですね(*´▽

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/08/05 12:22:23

    ❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
    急に土砂降りの雨急いで洗濯物を家の中へ

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/08/03 21:29:42

    おこんばんは^^
    今日も暑かったけど明日は☂で少し気温が下がる予報です。

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/07/11 09:42:52

    くすのきです。
    ネム変してくろみと読みます
    大丈夫ですよお
    勉強していたんで
    今後もよろしくお願いします。

    お弁当の売れ筋はどうかな??

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/07/09 12:24:24

    こんにちは^^
    安倍さんの周りのSP誰も後ろを見てない!あれじゃ狙われるよ!
    残念ですね><
    良い週末をw

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/07/09 06:46:36

    おはようございます。安部元総理が凶弾に倒れました。考えられません。ご冥福をお祈り申し上げます。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2022/07/08 19:25:45

    安倍元総理の訃報。
    あっけない幕切れですね(._.)
    良くも悪くも、この人の名前は残るとは思ってましたが、こんな形で
    終わるとは。
    持病もあるから、政界から引退するのでは等々、考えてましたが、
    助からないかもってと言う気持ちが何故か、心の中によぎりましたよ。
    こんな言い方は良くはないですが、上等過ぎる死です。
    歴代首相の中で、殺された首相は初期に遡りますから。
    初めは伊藤博文じゃないのかな。
    次は原敬とか。。。

    正直、今の日本の政治家で、テロリストの的になるような人って、いる
    のだろうかと思いますが。
    とにかく、誰でも良かったと言う趣旨で襲われた訳でもなさそうなので。
    少なからず、驚いた一日になりました(◎_◎;)

  • るるも

    るるも

    2022/07/08 10:20:11

    おはようございます。
    昨日はワクチンの副反応か頭痛がひどかったです^^;
    だいぶ良くなりました^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/07/08 06:26:41

    おはようございます。目の調子は明るくなって、すごくいいです。長年使ってきて、レンズが汚れてたんですね

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/07/08 01:16:47

    こんばんは^^
    夜釣りに行ったらつまずいてすっ転んでGパンは破けて左膝が血だらけになってしまった><

  • 相模

    相模

    2022/07/07 22:11:38

    こんばんは♪
    今日は七夕ですが、そうめんではなく冷やしうどんにしましたw

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/07/07 17:17:00

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    夜空☆を見上げてぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    今日は七夕☆^◇^☆

    よい子のみんな♪の願い☆が叶いますように☆☆

    日記♪はほっこり♪だよ~^◇^*


    アントワネットちゃ~ん♪

    あんちゃん亭♪ご来店♪キリ番☆だよ~☆

    おめでとうね~☆^◇^☆

    珍味菌券☆300円♪進呈☆だよ~☆^◇^☆

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/07/07 06:19:58

    おはようございます。夏空です。目の前が明るくなりました。白内障の手術を入院して受けました。

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/07/06 00:37:53

    7日(木曜)七夕☆夜7時からテレビ朝日系で動物&キッズ♪だよ~♪^◇^*

    挨拶抜きごめんね~/◇\*

  • 相模

    相模

    2022/07/04 21:25:22

    こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

  • ビワ

    ビワ

    2022/07/04 18:37:14

    こんばんは
    今週も仲良く( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2022/07/04 15:37:35

    王妃さま
    7月もよろしくお願いします^^


    (((o(*゚▽゚*)o)))

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/07/04 14:47:51

    こんにちは^^
    土曜日の夜は久々に釣りに行って1キロのアオリイカが釣れました♪
    今週も宜しくです^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/07/04 06:35:11

    おはようございます。明日から2日程度お休みいたしますので、よろしくお願いいたします。

  • GORO★

    GORO★

    2022/07/03 21:13:48

    こんばんわ~♪ 今夜はたこパー美味しかった~♪
    作りすぎたのでお裾分けです~★

  • るるも

    るるも

    2022/07/03 17:04:22

    こんにちは。
    雨が降りそうで、降らないです^^;
    夏野菜のピンチm(_ _)m

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/07/03 16:54:41

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄3 ̄////


    獄暑;あっちけ~☆>□<;/のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪援護射撃☆の丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    物価高騰の中;今優秀☆なのは

    獄暑;で痛む前に収穫☆のお野菜♪だよ~♪

    日記♪シュ~ル☆だよ~^◇^*

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/07/03 06:36:21

    おはようございます。台風の接近で、空は雲が出張ってきています。四国ではこの夏水不足で、ちょうどいいか

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2022/07/03 02:01:49

    今日は珍しく軽いから、こんな時間の訪問です(;^_^A
    電気代節約のあれこれがネットでちらほら。
    夏もそうですが、冬も厳しそうな感じがしますね。

    それもこれも、菅直人元首相が悪い。
    責任取れやって。
    再生可能エネルギー偏重と原発忌避。
    音頭取りは、こやつですわ。
    要因は他にもあるかも知れないけれど、天候に左右される省エネ発電は
    安定してないから不安ですよ。

  • サファイア

    サファイア

    2022/07/03 01:15:26

    こんばんは♪

    早く秋が訪れて欲しいですね....(^.^)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/07/02 11:35:39

    こんにちは^^
    今日も蒸し暑いですね><7月も宜しくお願いします♪
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • るるも

    るるも

    2022/07/02 10:33:48

    こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)
    今日は猫のシャンプーをしました^^
    嫌がるので一騒動ですm(_ _)m

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/07/02 07:42:21

    おはようございます。爽やかな空。晴れ渡っています。ロシアのプーチンと取り巻きは戦争犯罪者、国際裁判に

  • 相模

    相模

    2022/07/01 21:48:47

    こんばんは♪
    私も暑いのが苦手なので夏はちょっと憂鬱です^^;
    熱中症怖いので、こまめに水分補給してくださいね。
    今月もよろしくお願いします^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/07/01 06:43:30

    おはようございます。もやっています。PMのせいかも。それにしても汗ばんで気持ちが悪い。

  • ますなお

    ますなお

    2022/07/01 00:59:06

    ただいま~♪お風呂&洗濯&夜食に野菜たっぷり&にんにく焼きそば完了♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/07/01 00:13:34

    アントワネット様こんばんは☆
    カネメアーテ・ダヨさん、久しぶりの登場ですね。
    コンさんからの送金で贅沢三昧のご様子ですね><
    アンコロモッチ王女さまがご苦労なさっていらっしゃるのに
    このお母様には困ったものです(^_^;)

    王妃様!お部屋で熱中症状態だったとは危なかったですね><
    梅雨が早く明けて異常な暑さですものね。
    ご無理なさいませんように☆彡

  • るるも

    るるも

    2022/06/30 22:05:56

    気をつけて下さいね。
    私も午後はエアコンを使っています^^

    6月もありがとうございます。
    7月もマイペースで楽しみましょう(๑•᎑•๑)♬*゜

  • йё☽

    йё☽

    2022/06/30 20:29:40

    追伸

    あくまでも予報だけど来週は少し気温が落ち着いて戻り梅雨かもと言っていました。

  • йё☽

    йё☽

    2022/06/30 20:28:35

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    カネメア―テってそのまんまꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ

    うんうん、本当早い梅雨明けで(まぁ4月、5月にミニ梅雨があったから?)
    例年の8月と全く変わらない感じになっています。1か月先7月下旬の感じ。

    あまり無理せず目を大事にして、熱中症は本当怖いのでそれも気を付けて
    暑いですが毎日をお過ごしくださいね(´•̥ ̯ •̥`)

  • jiji

    jiji

    2022/06/30 19:26:11

    目どうぞお大事に。暑さ対策も万全に暑い夏を乗り切ってくださいね~

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/06/30 17:54:41

    首☆手首☆足首☆脇の下☆をク~ルグッズ♪で冷やしてね~☆

    日記♪は茶番劇♪ 挨拶抜きごめんね~/◇\

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/06/30 06:17:30

    おはようございます。もう6月も終わりですが、真夏の最盛期になったみたいです。

  • みかん

    みかん

    2022/06/30 05:51:49

    おはよう
    日記読めてうれしいです。
    目は大切だからね
    熱中症には注意して窓開けたり涼しくしてすごしてね
    今の時間涼しいね
    お大事してください