ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2415)名案

コーデ広場

「bono、おは・・・・・・
 わ~~ 可愛いクマさんとウサちゃんだ」
「Toshi、おはよう。bonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ」
「あれ、可愛い輪がついてる」
「レイラさんからで
 ふわふわ天使の空飛ぶお友だちなんだ。
 新しい家族なんだ」
「天使3兄弟か」

「Toshi、言葉を選んで欲しいな。
 だんご3兄弟は昔の話だよ」
「じゃ~ 何がいいの?」
「bonoもずっと考えてるけど・・・・」
「ネーミングは難しいよ。
 ふわふわファミリーは?」
「なんかイマイチだった
 『マイファミリー』のパクリみたいだよ」
「そうだね・・・・・」
(考え込む二人)

「う~~ん 
 いいネーミングが浮かばないな・・・
 bono、何か思いついた」
「うん!
 空飛ぶお友達に命名をお願いするんだ」
「なんだかズルくないか?」
「名案と言って欲しいな~~~」


(サッカー)展望 自然

  • St.bono

    St.bono

    2022/07/01 04:09:44

    bonoはカッコいい和モダンの背景でご機嫌なんだ。
    新作の和風アウタ~の販売を期待したるんだᵔᴥᵔ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/01 00:34:39

    火と神社と教会。

    頑張って欲しいですなう。

  • you

    you

    2022/06/30 23:39:29

    可愛い家族が増えて嬉しいですね(^^♪
    素敵なネーミングが決まると良いですね(*^^*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/30 23:26:16

    おめでとう御座います。

    良かったですなう。

    暑いので、気おつけて下さいね。

  • anji-

    anji-

    2022/06/30 23:05:05

    今晩は✨
    天使の3匹が集まったら怖い者無しだね(^_-)-☆
    暑さ厳しい6月も仲良くして頂き(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/06/30 22:40:46

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    また可愛いお友達だね(#^.^#)
    ネーミング決まったら教えてね

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/06/30 21:09:06

    こんばんわ!
    クマさんとウサちゃん可愛いですね~お友達なんですね~
    「ふわふわ天使たちとbono天使」

  • MOG

    MOG

    2022/06/30 20:47:31

    6月終了こんばんは!
    また訪問にきてね~

  • パミタン

    パミタン

    2022/06/30 20:18:02

    bonoちゃん かわいい家族が増えたね
    ステキなネーミング思いつくと良いね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/06/30 19:40:34

    かわゆい3兄弟ですね~♪
    ネーミングはそのうちビビビっと思いつくかも、
    あせらずゆっくり考えてくださいませ(*^^)b

  • ぽいう村

    ぽいう村

    2022/06/30 19:11:38

    ふわふわ飛んでいてかわいいね~

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/06/30 19:07:41

    やっぱり「天使3兄弟」が良いかな^^;;

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/30 19:03:45

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/06/30 18:41:20

    こんばんは~(*^^*)
    とっても可愛いコーデですね♪

    豚肉と茄子の味噌炒め美味しそうですね♪♪

  • さくら

    さくら

    2022/06/30 18:16:06

    くまちゃんとうさちゃんとbonoさん

    みんなかわいいですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/30 17:27:47

    豚肉と茄子の味噌炒めがすごく美味しかったんだ。
    炒め加減はすごく重要な気がしたんだ・・・

    今夜は記憶捜査2~新宿東署事件ファイルを楽しむなんだ。
    でもね・・・・
    途中で眠くなっちゃうかもね・・

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/30 15:08:08

    きゅうり脇芽がどんどん出てきてToshiは困ってるんだ。
    実が大きくならないのはつき過ぎなのかな?

    まだすごい日差しなんだ〜〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2022/06/30 12:33:00

    クマさんとウサちゃん とっても可愛いです♡
    天使さんたちとお友だちになれるなんて
    それだけで幸せな気分になれそうです(^^♪



  • St.bono

    St.bono

    2022/06/30 12:31:39

    美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜〜

    bonoはタウンで可愛い天使さんと遊んでるんだ。
    静かだからお昼寝にも最適なんだ ᵔᴥᵔ

  • 優co

    優co

    2022/06/30 12:29:47

    こんにちわ♪
    フワフワ天使のお友達、可愛いですね(*´∇`*)
    お名前は…そうですね!自己紹介していただいたらどうかしら?(*´艸`*)

    今日も暑い一日
    涼しいニコでお昼寝が一番です!
    良い一日を~♡

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/06/30 10:41:59

    ふわふわしててかわいいですね^^
    いいネーミング浮かばないときは…どうしようww

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/06/30 10:28:48

    こんにちは♪
    ほんとに可愛いお友達ですね~天使の輪も優しい色合いで素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/30 08:15:02

    みかんかしらん?ミドモは冷凍みかん好きなんだけれど、この頃ないのよねぇ。

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/30 07:43:14

    あら~
    可愛いクマさんとうさぎさんね~
    羽根が生えて天使の輪が付いている☆
    ふわふわ天使の空飛ぶお友達だったのね(*'▽')
    新しい家族に名前を付けたいのね~
    でも名案が浮かばなくて天使さんにお任せね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/06/30 07:29:43

    天使さん達、可愛いよね。
    とっても楽しそうです。
    仲間が増えてよかったですね。

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/06/30 05:28:51

    bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

    フワフワ天使の、コグマさんとウサチャン。そしてちょっと大きな天使の子熊のbonoさん。

    本当にかわいいですね。