総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩

コーデ広場

店イベ終わったから相棒と一緒にお着替えしたよ~(*´▽`*)


今回はタウンイベントのアイテムでお揃いコーデだよ~ヾ(*´∀`*)ノ

俺はねまたまた大好きな動物達と一緒にコーデしてみた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてお散歩シーズーの後ろには赤ちゃんお化けも連れて来たよ~
見えないけど(;・∀・)
おじぎしたら見えるよ( *´艸`)

相棒のコーデはどんな感じかなあ(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

異例の速さの梅雨明けと連日の猛暑にびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
皆様も熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
6月もご訪問・コメント交流有難うございました(*´▽`*)
明日から7月始まっていよいよ夏本番!!
7月も相棒共々どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ