総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩149

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん149個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん148」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん149」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コーデは今日投稿したコーデとちょこっと変えたよ(´・∀・`)エヘ
写真も前回と同じようでちーっと違うよ~(・∀・)
花嫁花婿中央にリングボーイと花婿の猫さんも中央に向き変えてるよ。
記念写真用ぽいねー( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/04 14:07:31

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当前は26℃27℃がちょっと暑くなってきたねー位で28℃なってうひょΣ(゚Д゚)て
    感じだったのに今では35℃~40℃超えが続いてるからか28℃て表示が今日はマシかなあて
    錯覚してしまうようになってることにびっくりですよね(;・∀・)
    こっち週末も30℃超えだったのに今日は今の時間でも29℃とまだ30℃超えて無いですよ~
    だけどやはり暑いからクーラーぽちしてます(;・∀・)
    僕も設定温度は27~28℃にしてますよ~一番電気代もかからない温度らしいですね(^-^)
    節電は他のところで頑張りましょうね(^-^)

    息子さんは3回目のワクチン接種後副反応は大丈夫でしたでしょうか?
    シェリーさんも4回目を8月に接種予定なんですね。
    コロナも地味に全国的にまた増えて来てるからやっぱり4回目のワクチン接種が
    こっちも届いたら行かないとだろうか?て思ったりしてます(;´・ω・)

    シェリーさん僕週末お返事書けなかった時もコメント下さって有難うございます(^-^)
    頂いたコメントに一つ一つお返事書かせて頂いてますので
    また次のお返事お待ちくださいね(^-^)♬

  • 総悟

    総悟

    2022/07/04 13:56:24

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    週末も気温暑かったですよね(>_<)
    僕んちも朝起きて10分程窓開けて空気の入れ替えしながら何かしらバタバタ
    動いてると汗がダー(;・∀・)空気入れ替わったかなあてピシャっと閉めて即
    クーラー稼働してました。前はお昼前頃からポチしてたのにここ最近はずっと
    朝からポチですよ~猛暑続きですよね(;´・ω・)
    土曜日はharuさん週に一回のお買い物お疲れさまでした ^^) _旦~~
    お好きなアイスGET出来ましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕も7月入っていよいよ夏本番な暑さになるだろうと昨日スーパー行った時に
    アイスいっぱい買い込みましたよ~(*´▽`*)
    お気に入りのジャイアントコーンと白くま君とシロクマパフェってちょっと
    豪華なアイスも見つけて即GET~(((o(*゚▽゚*)o)))
    そろそろ氷系も食べたいもん~(*´ω`*)
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエお祝い事になると僕も何だか嬉しい気持ちなって
    お祝いメッセージ贈りたくなるとです(*´▽`*)haruさんに喜んで貰えて
    僕も嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/07/04 12:16:19

    総悟さん こんにちは^^
    台風が接近しているようですね
    被害が出ませんように
    くれぐれも気をつけてお過ごしください

  • 総悟

    総悟

    2022/07/04 10:54:59

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    マジ暑すぎるですよね(ーー;)まだ7月入ったばかりなのに…
    僕も本当出来るだけ室内引きこもりです(;・∀・)
    お日様カンカン照ってるとこアレって紫外線見えたらめっちゃすさまじい量で
    降り注いでるんだろうなあて思ったら怖すぎるですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    熱中症警戒アラートも発令してたから…極力お外出ないのが安全ですよ~

    週末昨日辺り台風の影響で曇り雨予報だったけど雨降らなかったですね。
    明日一番こっち近づくみたいで今朝天気予報見たら進路図現時点では思いきり明日
    県内直撃コースなってるですよーΣ(゚Д゚)
    勢力はそれほど強くないぽいけど凄いノロノロで来られてるらしいので滞在時間も長い…
    気温が下がって災害にならない程度の適度な雨を明日降らせてくれることに
    期待したいですね(^-^)勢力弱いの信じて(・∀・)ウン!!進化はないよねw←デジモン見すぎw

    黒豆せんべい予備にと2袋GETしたけど毎日ポリポリ食べるからすぐ無くなりそうですー
    早くスーパーに戻って来て欲しいですよね(;・∀・)
    昨日マックスバリューにアイスを買いだめしに行ってジャイアントコーンとシロクマ君を
    勿論GET♬そしてね!!何と!シロクマパフェてあったとですよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    迷わず買ってみました~食べるの楽しみです~(≧▽≦)
    冷凍庫僕のアイスいっぱいです~(*´ω`*)♬

    ありがとうございます(^-^)
    きーちゃんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)


  • 総悟

    総悟

    2022/07/04 10:42:03

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    涼子さんのコーデ考えられる時の凄いとこはストーリーの時とポスターの時
    どっちもその時その時の雰囲気がそのまま拝見する方に伝わってくるとこだと
    思います~(*´▽`*)
    ポスターもテーマに沿ってて本当絶対このポスター貼ってあると
    影響大きいだろうなあって思わせてくれる(´ー`*)ウンウン
    とっても素敵なんだもん(*´▽`*)
    それもきっと涼子さんが楽しまれながらコーデ考えられてるからなんでしょうね(^-^)
    拝見してるこっち迄無意識に笑顔にさせてくれるんです(*´▽`*)凄いなあて尊敬です♬

    こっちは台風の影響でお天気は曇り雨予報だけど今のとこまだ雨は降って無いです。
    明日一番近づくようなので一番気温も過ごしやすくなるかなあて期待してるけど(;・∀・)
    涼子さんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)



  • 総悟

    総悟

    2022/07/04 10:34:29

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お返事遅れて(m´・ω・`)m ゴメン…です~
    コメントはしっかり拝見してて気持ちは早くお返事書きたくて書きたくてワクワク
    しとったですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))やっと書ける~( ..)φルンルン♬

    本当週末にかけても暑かったですね(>_<)
    金曜日は特に暑かったですよね。僕もPCでも33℃表示してびっくりだったし
    県内でも35℃迄上がったとこもありました。
    じゅんさんとワンちゃんお散歩お疲れさまでした ^^) _旦~~冷たくて美味しいお水どーぞ♬
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    日向と日陰でまた全然気温違いますし日向はお日様で地面更に暑くて肉球心配ですもんね。
    じゅんさんのワンちゃんも4キロなんですね。
    僕んちのシーズー姉妹とほぼ同じ大きさですね(*´▽`*)
    なので重さ大体わかります(´ー`*)ウンウンじゅんさん片手に日傘をさしながらもう片方で
    ワンちゃん抱えて歩くの大変だったでしょ(;・∀・)
    けっこう腕に力つきますよw僕シーズー抱っこで筋肉ついたもんΣ(゚Д゚)
    そうなんですよ~こっちは腕必死で抱っこして歩いてるのに肝心の本人はのほほ~んと
    まったりお顔してるんですよね~( *´艸`)
    僕のとここの間狂犬病予防接種連れて行って体重計ったら姉シーズーは4キロちょうどに
    対して妹シーズーが4.5キロと若干太ったΣ(゚Д゚)そいえば確かにちと重いしw
    サマーカットしてるんだけど寝てる姿が何か樽みたいなってるΣ(・ω・ノ)ノ!
    ちとご飯の量を調節してます(;・∀・)

    台風が近づいてるので気温下がるかなと期待してるけど今でPC28℃とあまり変わらずです~
    明日こっち凄い近づくみたいなので少しは過ごしやすくなるかな?と期待だけど…
    本当7月入って更に猛暑続くかもだからじゅんさんとワンちゃんも熱中症気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/04 10:16:45

    moroさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    梅雨入りと梅雨明け発表が異例の速さで驚き同時に猛暑続きという
    慌ただしい今年の6月でしたね(;・∀・)
    7月いよいよ夏本番ですよ~と思ったら本当もう1年の半分過ぎましたねΣ(゚Д゚)早いー
    こちらこそ6月もありがとうございました(^-^)
    7月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

    今日もmoroさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    そして今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/04 09:58:50

    Plumさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも週末日曜日辺りから台風の影響で雨予報だったけど
    雨降らず気温暑かったです(>_<)
    いよいよ今夜辺りから台風近づいて来るみたいで雨予報になってるけど
    まだこっちは降って無いです。台風ゆっくりペースみたいです。

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    イルカって本当頭いいですよね。
    仲間で連携取ってご飯になるお魚を囲んでみんなで獲るとこもあったけど
    凄ッΣ(゚艸゚*)て思いました。
    こっちの水族館では初めてイルカ同士でキャッチボールする子いるんですよ。
    凄いですよね。僕まだ生で見た事は無いんだけど(;・∀・)

    今日も暑くなりそうなのでPlumさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/04 09:51:19

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今朝お庭行ったらおっきぃ紫陽花また二つも咲いてたですよ~皆様とラムネさんからの可愛い
    おまじないのお水のお陰です(人''▽`)ありがとう☆

    (・_・D フムフム‥‥ラムネさんも合成する時いろいろと試行錯誤考えられてるんですね。
    僕もおっきぃお花すぐ合成しないでしばらく倉庫で寝かせてみようかな( *´艸`)
    こないだ2回目の合成の結果…ドルルルルルルル(太鼓の音w)ミラクルならず~(´・ω・`)
    カタツムリ君も可愛いので持ってて損はないけどもwにゃんツムリほしーwもちょっと
    紫陽花頑張ってみるですね(∩´∀`)∩出荷まくって紫陽花レベル上げてるですw

    ハッカ飴はこの暑さとたまに来る睡魔防止にですよwスーっとするから清涼感と目が覚めるw
    車運転中はクールミントガム(´~`)モグモグです。グリーンガムもいいけどクールミントのが
    パッケージペンギンさんで可愛いもん←そこ?(゚∀゚)
    それ以外の時は北海道のミルクキャンディも持ってるです(*´ω`*)これ美味しいですよー
    僕もお菓子買い置きしてるですよ~僕の場合はお昼ご飯の時にポリポリ・・・
    相棒に怒られたけどー(;・∀・)今はやっぱ暑いからアイスをいっぱい買い込みました~
    ジャイアントコーンとシロクマ(*´▽`*)いよいよ夏本番だから氷系も買い込みました♬
    在庫無い時の寂しさ…すっごいわかるです(・∀・)ウン!!

    おお!皮を剝いてからラップに包んで冷凍庫保存するとカチカチならないんですね!
    前の保存方法どうしてたのか覚えてないけど一度バナナ冷凍庫入れてから食べたら
    かったくてかたくて(;・∀・)かじれんというw今度リベンジしてみよう

    確かにあの氷何処から運ばれてるんだろう?昨日イオン系列のマックスバリューでアイス
    買い込んだ時に僕も氷ガッツリ貰っちゃったんだけど(て言ってもビニール1袋分)
    まだまだ氷いっぱいありました(*´▽`*)あれは機械が作ってるのかなあ?
    ええΣ(・ω・ノ)ノ!無駄にいっぱい持って帰るのはルール―違反ですよね。
    だから必要分だけ取って下さいって注意書きあるんですね。

    ラムネさんも今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいね♬
    今週も宜しくお願いします♬

  • 総悟

    総悟

    2022/07/04 09:15:40

    るるもさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    まさか6月の内に異例の速さで梅雨明けして猛暑続きになるとは今年の予想には
    無かったですよね(>_<)
    梅雨時は大雨なりそうとかー明けてから猛暑になる予想て言ってたのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    そして7月に入って今から夏本番になりますね。
    気温更に上がるんでしょうか…(;・∀・)想像したくない~
    ニコタで楽しい夏を遊びたいと張り切ってます(^-^)

    るるもさんの猫ちゃんも暑いの辛いんですね(>_<)
    僕のマンションの線路向こう側の住宅街で猫ちゃんが4匹程集会たまに見かけるけど
    さすがにお昼はいないです。暑いから集会もお休みかなあと|д゚)と観察w

    るるもさんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今月そして今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/04 09:09:30

    こころさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こころさん引っ越し大分落ち着かれたようで良かったです(^-^)
    日記毎日拝見させて頂いて新しいお散歩コースも発見いっぱいのようで
    これからもワクワク楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    そうなんですよ!僕びっくりしたとです!
    エアコン引っ越し当日につけて貰えなかったとですか?Σ(゚Д゚)
    こころさん熱中症等お身体崩されなくて良かったです(;・∀・)
    今は新しいエアコン設置で快適に過ごされてるかな?

    節電要請出てますけど本当エアコンは我慢なさらないよう熱中症に気を付けて
    今日もこころさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今月もそして今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/04 09:04:20

    DANAさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    STPとお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    本当今年の6月は梅雨入り梅雨明け異例の速さの発表や連日の猛暑のニュースで
    あっという間に過ぎ去り7月に入って気付けば半年終わりましたねΣ(゚Д゚)
    こちらこそ6月もありがとうございました(*´▽`*)
    7月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    今月もDANAさんと相棒と僕と3人でぴあのを支えて守って行きましょうね(∩´∀`)∩

    DANAさんも異例の暑さに体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    熱中症に気を付けてお仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~

  • シェリー

    シェリー

    2022/07/04 09:02:04

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

    神田さんのとこにも書いたのですが・・・
    今日は過ごしやすくて、体調は楽なのに
    心が落ちています。
    気力もわかなくて、泣きたくなってしまいます。( ノД`)シクシク…
    息子には土日の反動だろうと言われます。
    そうなのかな?

    ちょっとしたことが心を重くさせます。
    総悟さんと神田さんに甘えていますね( ;∀;)
    心の行き場がなくて・・・
    今日はめいっています。

    頓服の不安時の薬飲みました。
    少し寝たらと言われましたが寝る気にもなれず・・・
    悲しみが襲ってきます。

    それでも何とか頑張りますね。

    総悟さんにはいつも甘えてしまって・・・
    ごめんね。
    いつもありがとう。

    今週もよろしくです。
    お体気をつけてね。
    いい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/04 08:59:02

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはにゃあああ(=^・^=)

    お返事遅れてごめんにゃさい(m´・ω・`)m ゴメン…
    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(=^・^=)にゃ♬

    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/04 08:54:54

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはよですー(・ω・)ノ
    石・・・食わんですーヾ(°∇°o)ノアハハ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    オラもスーパーチキュー人なれるかなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    最近週末冬眠に入るのか?Σ(゚Д゚)て異常な睡魔がやってくるとけどー
    この睡魔を跳ね返すようなスーパーチキュー人なれるといいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

    何ですとΣ(゚Д゚)
    哺乳瓶の中身はビールじゃなくて
    超神水凍らせとったとですかー!!(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    銀さん無敵っすね(`・ω・´)b

    暑さに負けたわけじゃないと思うとけどーここ週末何故か莫大な睡魔に
    負けがちですー(>_<)お返事遅れて(m´・ω・`)m ゴメン…なさいー

    今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/04 08:49:27

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    本当6月は梅雨入り梅雨明けが異例の速さで両方発表出るしそれから異例のこれまた
    猛暑の連日ニュース見てたらあっという間に7月Σ(゚Д゚)半年過ぎちゃいましたよ~

    夏はこれから本番ですね。ハニーピーチさんとこ最高35℃の表示はびっくりですね。
    僕のPCでは天気予報通り最高で33℃迄表示出ました。それでも暑いのに…
    本当35~40℃超えの所も多くて熱中症警戒アラートも発令出てますよね(;´・ω・)
    この日ハニーピーチさん猫ちゃんと涼しいお部屋でのんびりお休み(*´ω`*)良かったです♬
    わかるです!僕も朝起きてから少し作業するだけで汗ダーで(;・∀・)
    まだ朝なのに?て状態でびっくりですよ~(>_<)

    本当何年か前迄はこれから夏が来るーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て
    喜んでたけどこの異例の暑さのまま夏本番入ると気温何処迄上昇するのか??
    そっちに気持ちが向いちゃいますよね(;・∀・)今までと違う夏ー(-ω-;)ウーン
    (´ー`*)ウンウン僕も子供の頃は虫取り行ったり夏休みはほぼお外出て遊びまくってた
    記憶しかないです←そして終わり頃宿題に追われた記憶・・・(;・∀・)
    多分ここ迄暑く無かったハズですよね。ここ数年で急に異常な気温になってきたような。

    はーい(*´▽`*)水分補給しながら節電しつつエアコンは我慢しないで元気に夏を
    乗り越えましょうね(∩´∀`)∩
    お返事遅れてスミマセン(>_<)
    今日もハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もそして今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/07/03 23:45:58

    総悟さん、こんばんは。
    今日は雨もぱらついて気温が下がりました。
    友人達とフレンチのランチを楽しんできました。

  • あずき

    あずき

    2022/07/03 21:26:29

    こんばんは~(^^)
    今回のひよこちゃんたちは、屋根の上の子たちと違ってフレームだったんですね^^
    だから隠れたりしないんですね♬(*^^)v

    フリマでゲットおめでとうございます(^o^)/

    私は4にゃんずシリーズの寝てる子バージョンがフリマに出たらなって思ってて^^
    今のところ出てないから気長に待ってます^^

    今日のこちらは雨が降って気温はぐっと下がりましたけど湿度が(/o\)
    そちらはどうでしたか?^^

  • 銀

    2022/07/03 20:11:39

    総悟さん、おっつかれさま~~~(^^)/
    しっかり疲れを癒して、来週もファイトっすよ~(^_-)-☆

    台風の進路がヤバイんで、超注意っす☆
    ちゃんと休んでね~^^v

    まったね~~~(^_-)-☆

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/07/03 18:55:35

    (♡´◠`♡)フゥ✯*休日が快晴なのは良いけど日差しが~(p;′∩`)Q゙アチィ

  • すずらん

    すずらん

    2022/07/03 17:01:52

    こんにちは(*'▽')お昼はひじき稲荷にしました
    だるくなって気分がすぐれないです( 一一)
    通り☂で気温が下がったようです
    お天気が気になりますね
    ダラダラと寝てMUSIC DAY2022を観ました
    観月ありささん出てラストはYOSHIKIさんがピアノ、ギター、ドラムと惹いて久々でした(*'▽')
    総悟さんも暑いから気を付けてね

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/03 14:26:18

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は曇って陽射し無い分暑さはましです~♪
    先程「リア突WEST」観てました(#^.^#)
    成田のウナギ屋さんへ行ってました~中間君と神山君のロケでしたが
    性格が出てました~(´艸`*)
    そして野球観てますが・・・
    昨夜負けちゃって今日も3ー0で負けてます(>_<)
    応援が足りんとかいな?(笑)

    昨夜の「僕の大好きな妻!」は眠いのを我慢しながら観ました(笑)
    ももクロの百田夏菜子ちゃんが出てるんですw
    発達障害の妻役で難しい演技をこなしてますよ~(≧▽≦)
    旦那さんもとってもとっても優しくてほっこりさせられます。

    台風の影響どうですか?
    水瓶に雨を降らせて、農作物が潤うほどにして貰いたいですね~
    障害のせいですか?
    コメントいつでもいいですよ(´艸`*)
    どうぞ今週も( `・∀・´)ノヨロシク

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/07/03 13:23:47

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    昨日は市役所まで行ってきました。
    息子のコロナワクチンの前に期日前投票に行ってきました。
    投票は2階で、コロナワクチンは1階でした。
    投票が済んで、息子がコロナワクチンが終わるまで
    17階の展望室で過ごしていました。
    外はかなりの暑さだったので、涼しかったです。

    プーたちのために冷房を付けて行ったので、
    みんな元気でした。
    外はかなりの暑さで、しんどかったです。

    今日は雷雨になりそうで、暗くて気温も低いです。
    またシェリーが怖がるかな(;^_^A
    台風も来そうですね。お互い気をつけたいですね。

    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/07/03 12:16:45

    総悟さん こんにちは^^
    台風が「どこ行こうかなぁ~」とゆっくりゆっくり進んでいて
    気が気ではないですね><
    どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ

  • 銀

    2022/07/02 20:10:16

    総悟さん、おっつかれさま~っす(^^)/
    暑いっすけど、休日を楽しんでね~(^_-)-☆

    もしかして!!?

    英雄?????
    障害がやばいみたいっすねー><

    復活するまでドンマイっす~
    とりあえず、ザオリク☆
    まったね~~~^^

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/07/02 17:52:51

    追記
    投稿したコーデとでんごんばーん149の総たん♡コーデの違いは。
    ジャジャジャジャーン(*^▽^*)
    うさたんとクマたん 奥手
    キツネさんの所が違うね~あってたかな?
    総たん♡コーデは可愛い(≧◇≦)いっぱい♡

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/07/02 17:46:21

    総たん♡こんちわ(*'ω'*) ラブとララ こんちはでしゅ~ワンワン♬

    でんごんばーん149 おめでとう(≧◇≦)拍手パチパチ(^O^)
    日記にコメント出来なかった分のでんごんばーん おめでとう(≧◇≦)拍手\(^_^)/
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡ポンポン☆彡
    おめでと~(^^♪~~(*´▽`*)(*^▽^*°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)
    ラブとララ おめでとでしゅ~ワンワン♬~わんわんわわん
    花火もクラッカーもたくさん上がったよ~(^O^)

    教会の写真 教会の上に登れるんだね~高い所に登ると景色が素晴らしいよ。
    総たん♡高い所大丈夫だったかな?ニャロたん♡ピンクドレス綺麗ネ~♡
    総たん♡赤いタキシード素敵だね~(*´▽`*)わ~いスミレクマたんも連れてって
    くれてありがとう。すごく嬉しい♡ 総たん♡の傍にいれてスミレクマたんも
    喜んでいるよ~わ~い(#^.^#) ♡♡♡(*^^*)

    6月も色々とありがと(≧◇≦)7月も宜しくね(o^―^o)ニコ
    スイカをさっき食べたんだけど。。総たん♡はスイカにお塩かける派?かけない派?
    去年聞いたかもしれないけど(^-^;同じ事聞いたら(*- -)(*_ _)ペコリ
    ぴあのはお塩かける派で子供の頃から夏はスイカ食べると不思議と涼しくなったような
    感じになるんだ。夏の果物や野菜って季節ごとに変わるけど理にかなっているよね。
    熱中症予防にスイカって効果あるんだって~トウモロコシもね。美味しい(*^▽^*)

    台風が来てるみたいね。総たん♡ちの方は大丈夫かな?
    この前熊本の方で大きな地震あったみたいでね。
    関東も異常な暑さ続きでみんな大変だね~(>_<)
    今年は花火が見れるといいんだけどな。まだコロナ感染者増えてきてるからね。
    浴衣着てお祭り行きたいな~♬ 

    暑さに気をつけて楽しい週末になりますように。。
    たくさんお話しようね~楽しみにしてるよ~♡
    又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。ラブとララ ワンワン♬~わんわんわわん
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡




  • きぃ

    きぃ

    2022/07/02 16:57:53

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は最高気温36℃どまりで心なしかましな気がします(^^;)
    一昨日の夜はマンションの廊下とかホント暖房入ってる様でしたけど
    昨日はちょっとましだと分かったくらいでしたw
    それでも異常な暑さ明日も続く・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
    来週は台風の影響があるようですねー
    総悟さんのところはもう風とか出てきたのかな?
    予報では直撃!?勢力が小さいといいのですが(-_-;)

    今日は「THE MUSIC DAY 2022」観てますよ♪
    野球はナイターなのでw
    それから夜は11時50分より「僕の大好きな妻!」を観ますよ♪
    NHKの「空白を満たしなさい」は1話観てちょっと重いのでもういいかと(笑)

    兄嫁役の 松本若菜さんはこれからもドラマ出てくるでしょうね~(≧▽≦)

    夕方になって本当に暑さが治まってきましたPCは32℃表示w

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    楽しい週末を(#^.^#)

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/02 16:05:18

    総悟さ~ん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとうございます。

    呼ばれたから来たんだけど違ったかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
    そんな気がしたんだけどな まぁいいっかってか

    昨日は38℃迄上がってよ なんかおっかしいんじゃないか
    夏入ったばかりでこんな気温なんだよ いい加減にして~
    嫌がらせで太陽さん直撃で狙われそうだわ
    もう直撃じゃ~んあっち行って言っても無駄だった(笑)

    今日は少し下がって35℃になったみたいよ
    でも暑いは合言葉になってしまいましたね
    明日からはお天気崩れて梅雨が戻るとか?
    台風も接近するとか言ってたね
    毎年の事だけど今年は異常ですね( ノД`)シクシク…
    夏終わるまで耐えれるかなぁ~

    今も太陽照り付けて暑いから体調管理して水分補給しましょうねm(__)m
    熱中症には気を付けてね~今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/07/02 15:13:04

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです☆お花大きくなぁれ✿

    うちの近辺はスズメが多いんですが、この暑さでも大騒ぎ!
    暑さを感じないのかな…羨ましいくらいの元気さです^^;
    昨日の朝、突然手のひらが痛いな…と思ったら腫れてて。
    痛い部分がピンポイントに青というか紫色にΣ( ̄ロ ̄lll)ホント突然!ビックリです。。。
    グーにすると腫れてる方がグローブみたいな感じ;;
    ネットとかで調べても、何でも加齢だから…みたいな感じの事が多い!対処法が知りたいのに~o(>o<)o

    来週…台風がやって来そうな気配ですね(;´Д`)うまくそれてくれないかなぁ…

    水分、塩分&休養もしっかりとって、良い週末をお過ごし下さい^^

  • むたさん

    むたさん

    2022/07/02 15:00:24

    こんにゃ 今日はお休みだけど、明日はバイトで京都行ってきます

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/07/02 14:54:50

    (◞‸◟ㆀ)ショボン昨日はカラスに襲われ今朝は壁に激突‼7月も((ノ(_ _ ノ)ヨロシク

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/07/02 14:50:26

    こんにちわ~
    今日も猛暑日が続いてますが
    素敵な週末を過ごして下さいね♪

  • すずらん

    すずらん

    2022/07/02 14:29:00

    こんにちわ~(^_-)-☆
    1日日記コメ返信しました(*'▽')
    今日はゆっくりしていますよ~シップして痛み止め(耳鼻科の痛み止め残ってたから)飲んでます
    リハビリの時腰の運動の動作が間違ってるようで治そうとして痛めたかも??

    のんびり録画スクール革命観てました
    翔ちゃんがゲスト出来たので山田君が緊張してたなあ
    知念君と山田君のダンスがありましたが難しいダンス見事でした(*'▽')
    ぐるナイも前はよく観てましたよ~最近は見なくなりましたが・・・
    ピタリ賞がなかなか出ないけど出ると(*^▽^*)だよね
    ドラマやんごとなきは観てなかったです( 一一)
    中居君のにキンキキッズが出たので観てたよ(^^♪

    今日も35.2度Σ(゚Д゚)
    野菜も暑さで農家さん大変ですね~
    今年はトマトもキュウリもお庭のは花ばかりで実がつかないです
    元気なのはムクゲの花です

    お昼に冷やし中華とポテサラで3食なもので住人にも1人だけですが作って持って行きました(*'▽')
    夕飯うどんでぶっかけカボスで食べようかなあ
    稲荷は煮てるので明日の朝ひじきご飯入れようかと思う

    総悟さん、神田さん暑さに負けず良い休日にしてくださいね



  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/07/02 12:54:28

    総悟さん こんにちは^^
    あまりの暑さに身体の反応が追いつかないのでしょうか
    PC34°て出てるのに 今日はいつもよりマシな気がします ヤバイかな^^;

    今日から3日間頑張ったら4連休が待っていますヽ(=´▽`=)ノ
    4連休♬ なんてステキな響き(´∀`*)ウフフッ
    何ヶ月ぶりだろう *゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪
    でも 来週は台風が来るとか来ないとか・・・
    まだ進路がはっきりしておりませんが
    総悟さんのところは そろそろ影響が出始めているかな?
    適度な風とホッとする程度の雨で済むといいですね

  • のん☆彡

    のん☆彡

    2022/07/02 09:50:16

    おはようございます。
    暑い日が続きますね。ほんと、困ります^^;;
    先日はコメント、ありがとうございました。
    PCの調子は相変わらずなので、負担を少なくするように、稼働時間を減らしてます。
    のんびり訪問させていただいてますので、時にはお休みいただいてます。
    今月も、どうぞよろしくおお願いします^^

  • シェリー

    シェリー

    2022/07/02 07:26:56

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    ただいま28℃です。前だとこの気温で暑いと思っていたのに、
    感覚がおかしくなっています。
    今日も30度越えになるんでしょうね。
    節電もありますがプーたちの熱中症も怖いので、エアコンはつけています。
    設定温度は27度のおまかせにしています。

    今日は息子の3回目ワクチンですが、前回副反応がひどかったせいか、
    行きたくないなぁ~なんて嘆いています。
    確かに3日ほど動けない状態でした(;^_^A
    頑張ってお世話してあげようと思います。
    私も8月ころに4回目の接種が来そうです。
    やはり打つ予定です。3回目の時の副反応がひどかったのですが。
    コロナにかかるよりいいかなと思っています。

    今日も暑くなりますね。
    総悟さんもお体に気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    いい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)

  • haru

    haru

    2022/07/02 07:20:02

    総悟さん おはようございます
    今朝も朝から気温が高く
    もうすでにエアコンを稼働しています
    今日は週に一度の買い出しの日なので
    お買い物に行くのが楽しみです(*´∀`*)
    暑い日が続いているので
    アイスを多めに購入してきたいなぁと思っています
    気温が高くなりそうなので
    水分補給をして夏バテに気をつけてお過ごし下さいね
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬
    昨日は母のお誕生日に温かいメッセージと
    お祝いのお言葉ありがとうございました(*^-^)
    とても嬉しかったです♬

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/07/02 04:34:08

    こんばんは^^
    暑過ぎて、ずっと引き込もっていたい(笑)
    ベランダに出るだけでお日様のパワーをダイレクトに
    受けます あちら(*_*)

    来週は、台風4号で雨が降りますよね~
    決して降り過ぎないで欲しいけど
    雨でクールダウンして欲しい^^

    黒豆煎餅
    あったんですね>^_^<
    良かった良かった
    ワ~イワイ
    いっぱい食べて暑過ぎる日々を
    乗りきりましょう(笑)

    体調に気をつけ良い週末をお過ごし下さいね(*^^*)

  • 涼子

    涼子

    2022/07/02 01:42:34

    おこんばんは~♪

    総悟さん ストーリーに困ると
    ポスターになってしまう涼子です(笑)
    昨日は慣れないおんぶ紐などを使ったのでまたまた
    ポスターでした(笑)
    でもこのポスター作りが楽しかったりするんですよね~

    来週は気温が少し下がるようなのでそれを楽しみに頑張りましょうね。
    総悟さん 今月もよろしくお願いします♪

  • じゅん

    じゅん

    2022/07/01 23:53:53

    総悟さん、こんばんは♪

    今日は一番暑い日でした~~w
    早いうちからエアコン入れました(;^_^A
    ワンコの散歩も住宅街の日陰を歩いてw
    日なたは抱っこして散歩しましたw笑
    4キロの子を片手で抱っこは長い時間できないので~~~w(片手は日傘さしてるから)
    日陰があればすぐさま下して・・(○゚ε゚○)プププー
    ワンコの楽チン楽チンみたいな顔してたよ~爆

    ほんと暑いので水分補給して涼しく過ごして、熱中症に気をつけましょうね~~!
    7月もよろしくお願いします(*´ω`)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがとね☆

  • moro

    moro

    2022/07/01 22:49:18

    こんばんはヽ(´∀`)ノ
    いよいよ今年も半分過ぎましたね。
    7月もよろしくお願いします<(_ _)>

  • Plum

    Plum

    2022/07/01 22:02:17

    総悟さん こんばんは。

    週末も暑そうですねぇ 今月もよろしくお願いします♪

    イルカは、仲間同士でコミュニケーションをとる生物
    らしいですね。

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/07/01 21:57:54

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです☆お花大きくなぁれ✿

    わかる!!そうなんですよね!!ホント、これは別に…っていうのに限ってミラクルするΣ( ̄ロ ̄lll)
    ホントは今しようと思ってたのに~!!って…何度悔しい思いをしたか(;´Д`)
    少し前はチューリップのレア種集めていて、よくチューリップを植えてたんです。
    で、メガった花は倉庫にしばらく置いておいて。
    イベ花が出て、それがメガって…その時にチューリップをまとめて幾つか合成して…そろそろミラクりそうかな…なんてタイミングでイベ花を合成したり…こっちもあの手この手で(笑)

    ハッカ飴ですか!大人だ~^^
    飴…と言ったらやっぱり甘いの買っちゃう^^;;根本から間違ってるな、私の脳は><;
    お菓子買い置きしちゃうと、それは自分で買ってるから在庫あるのわかってるので、お腹が空いたな…ってなると徘徊しちゃうんですよねぇ(;´Д`)
    で、ついつい(;´Д`)でも在庫ないのも寂しい。。。

    1本ずつ新聞紙で包むんだ!それは知らなかった!
    去年は1本ずつ皮をむいてラップして冷凍庫に入れてました。カチカチにならなくて美味しいですよ^^

    あの氷…って、あの保管してる物で作ってるんですかね??
    最近になってアレってどこから来るんだろうって気になり出しました^^;
    何年か前にいっぱい持ち帰ってく人がいて困るってニュースになってたけど…

    今年も半分終わっちゃいましたねΣ( ̄ロ ̄lll)早い。。。
    暑さは続くようですが、良い週末をお過ごし下さい(#^^#)

  • るるも

    るるも

    2022/07/01 21:49:38

    総悟さん
     こんばんは。
     日記にコメをありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
     毎日暑いですね。
     猫も暑くてぐったりしています^^;
     7月もよろしくお願いします。

  • こころ

    こころ

    2022/07/01 21:42:53

    総悟さん こんばんは〜^^

    今日も猛暑(-。-;
    昨夜は熱帯夜だったのね 朝起きたらグッタリ〜
    明日は待ちに待ったエアコンが付く日です(⌒▽⌒)
    ワクワクですo(^▽^)o

    あっという間に7月ですね^^;
    今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
    熱中症に気をつけて楽しい週末をお過ごしください♪


  • DANA

    DANA

    2022/07/01 21:40:25

    総悟さん こんばんは(^-^)

    6月もお世話になりありがとうございました。m(__)m
    7月もよろしくお願いします。
    今年の夏は暑すぎるですね(>_<) 
    体調崩さないように気をつけてください。
    ぴあのを3人で守っていきましょう。
    stpとお水 お届けで~す。(=^・^=)

  • むたさん

    むたさん

    2022/07/01 21:39:43

    ばんにゃ(=^・・^=) 今月もよろしくですにゃ^^

  • 銀

    2022/07/01 21:06:58

    今月もよろしくで~す^^
    素敵な週末を~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    石・・・食って欲しかったーwww

    毎日のように、体温を超える温度が続くと、きっと みんな進化します(^^)/
    総悟さんも、スーパーチキュー人 になれるはず(^_-)-☆

    哺乳瓶の中身は!!
    超神水を凍らせたっすw

    暑さに負けないでね~(^_-)-☆
    まったね~~~^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/07/01 20:53:35

    総悟さん今晩は^^

    お疲れ様です。
    あっという間に7月ですね(゚д゚)!
    今月もよろしくお願いします(^-^;

    今日は晴れで最高気温35℃予報ι(´Д`υ)アツィー
    今日はお休みでエアコンの部屋ににゃんとお籠りでした(=^・^=)
    紺部屋から出るだけで汗だく(@_@)
    台所の水道からはお湯が…殺人的な暑さになってますね。

    これから秋まで長~いのにこの暑さ乗り切れるんでしょうかねw
    子供の頃ってこんなに暑かったかな(・・?とふと思いますが
    平気で外で遊んで多様な…

    この暑さで既に夏バテ気味ですが
    秋までマイペースで乗り切りましょう(=゚ω゚)ノ
    今週もお疲れ様でした。素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~

  • 総悟

    総悟

    2022/07/01 20:32:16

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いえいえ(*´▽`*)お気になさらないでくださいね(^-^)
    fuさんのペース第一ですよ~(´ー`*)ウンウン
    だけど遊びにいらして頂くとめっちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日来ていただいて(人''▽`)ありがとう☆です♬
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪て言っちゃおっかな?←図々(´・∀・`)エヘ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今回のコーデはタウンイベントでGETした洋服でお揃い投稿しました(∩´∀`)∩
    あ!そうだw男子は巫女さんじゃなくて宮司さんだったΣ(゚Д゚)巫女さん言ってたかもーw
    色使いがとても綺麗ですよね(*´▽`*)紫色て確か一番高い位置の色?だったかな?
    fuさんもGETされたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪女の子の巫女さん可愛いですよね(^-^)
    おリボンもありますよね(*´▽`*)
    和装になると狐さんに変化したくなるとですw
    そしたら相棒も狐さんに変化してたですね( *´艸`)
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪fuさんに褒めて貰えてめっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
    相棒はまた雰囲気が違うとですよね~正反対?元々僕達凸凹コンビだからーw

    今日は6月からの猛暑続きで気温高めだったとこいっぱいあったみたいですね(;´・ω・)
    僕のとこでもPC33℃表示初めて出てウヒャーΣ(゚Д゚)て驚いたんだけどニュース見たら
    関東方面と他にも39℃~40℃超えたとこいっぱいあったようで…(>_<)
    お外作業の方達たまらんかったでしょうね(;´・ω・)
    ご心配ありがとうございます(^-^)僕のとこはまだ大丈夫の方だと思ってますよ~
    fuさんも体調崩されないように熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日もfuさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    了解です(''◇'')ゞまた遊びいらして下さる日を楽しみにお待ちしてますね(^-^)
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/01 20:14:30

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    わかるですー!フリマて沢山出てるから見てるだけでも僕も楽しいです(*´▽`*)
    だけど欲しい!て応募したい!て思ってもけっこう向こうの条件厳しかったりw
    なんでもって言葉で応募してみても「フリマ不成立」てホームに表示も
    よく出て「なんでもちゃうやんΣ(゚Д゚)」て思う事もしばしばww
    だからこそ「フリマ成立」て文字が表示されると喜びも倍の倍なります(*´▽`*)

    コーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(^-^)
    そうそう!今回のコーデのヒヨコちゃん達は前回のヒヨコちゃんと違って
    アイテムのカテゴリーは背景枠になるんですよ~
    で!このヒヨコちゃん達フリマ成立で頂いたんです~(*´▽`*)
    この時めっちゃ喜びました(≧▽≦)交換して下さった方(人''▽`)ありがとう☆て♬
    あずきさんのコメント拝見して僕も改めて気付きましたー
    本当だ!4羽のヒヨコちゃんのうち両端のヒヨコちゃんちょっと小さ目で
    卵の殻被ってるですね。あずきさんに教えて貰ってこのヒヨコちゃん達が
    仲良し兄弟のように見えて来て余計愛しくなりました(*´▽`*)ありがとうです♬

    あずきさんとこのPC表示36℃ですかΣ(゚Д゚)
    僕のPC温度今日最高で初めて33℃表示したとですよ~暑かったです(>_<)
    でもあずきさんとこの36℃のが更に暑かったですよね(;・∀・)
    今日は全国的にも35~40℃超えしたとこもあったようで猛暑続きのまま7月入ったですね
    これから夏本番だから気温上昇何処迄上がるかと思うと怖いですよね(>_<)
    台風来てるから少し下がるかな?て期待したいとこだけど・・・(;・∀・)

    あずきさんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/01 20:02:09

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうございます♬
    早速拝見お邪魔してきました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    練馬のディスカウントストアでお買い物お疲れさまでした(*´▽`*)
    てか!飲み物とか29円?Σ(゚Д゚)めっちゃ安かーーー!!こっちそんなんないですよー
    最近毎日のように値上げのニュースでうんざりだから羨ましいです~(≧▽≦)
    お得感いっぱいですね(*´ω`*)

    疲れてるとTV観たいのに睡魔来て気付いたら寝落ちして番組終わってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    僕もあるあるです(;・∀・)前はそれでドラマ見はぐれた事もあったです(´・ω・`)
    昨日は僕はぐるナイ見てました(^-^)いつも最後誰が自腹になるかのハラハラドキドキが
    楽しいとですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    その後ケンミンショー見てるようで見てないようでwそれから「やんごとなき」最終回
    見て寝ました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    腰の骨盤近くに痛み走るとですね(>_<)
    湿布で痛み落ち着いたら安心だけど痛み治まらないようだったら病院診て貰って
    下さいね。悪化する前に早めに治療して貰えたら楽になるのも早いです(^-^)
    今日の晩御飯シチュー作られたんですね(*´▽`*)アスパラも美味しいですよね(*´ω`*)

    いつも相棒の分も優しいお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    連日猛暑続いたまま7月入りましたけどすずらんさんも熱中症等気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)骨盤近くの痛みもお大事になさって下さいね(^-^)
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/01 19:39:33

    るるたーん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ!! るるたんと皆様からの温かいコメントのお陰で149個目迄
    更新出来たよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪更新する度に感謝いっぱいだよ~(≧▽≦)

    本当6月は梅雨明けも異例の速さで去って行ってそれと同時に今度は猛暑続きΣ(゚Д゚)
    まだ6月なのに?てびっくりな月だったよねΣ(・ω・ノ)ノ!
    7月入ってこっちも初めて予想最高気温33~35℃と初めて高め数字出て僕のPCも
    33℃て初めて表示されてお外はお日様カンカン照りで今日は本当屋外作業の人達
    大変だろうなあてすぐ思ったよ(;´・ω・)だけどるるたんとこ関東とか39~40℃超えのとこも
    あったね(>_<)暑さ半端ないよね。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    熱中症警戒アラートも発令してたから子供ちゃんもお外は危ないから今日はるるたんと
    お家で涼しく過ごして正解だったよー
    本当危ないもん(>_<)

    るるたん体調優れないんだね…(;´・ω・)
    特に病気の心配じゃないなら安心だけど体調不調なのはこの梅雨時から急な気温上昇とかで
    自律神経が乱れたり身体がついていかないのも原因てTVで言ってたよ。
    僕も最近休日はお昼から凄い睡魔来てパタンと落ちて愛犬と爆睡…起きたらもう夕方って
    事あるからわかるよー(;・∀・)
    ううん(^-^)無言訪問こっち全然大丈夫だから気にしないでね。
    そしてるるたんのそう思ってくれる気持ちが嬉しいよ(*´▽`*)ありがとう♬
    (・_・D フムフムるるたん来てくれた時にお耳ダンボで澄ましてみよう( *´艸`)

    こちらこそ6月も仲良しありがとう(*´▽`*)
    今月もどうぞ宜しくね(^-^)
    本当連日猛暑続きだからるるたんも体調無理無いよう大事に過ごしてね(^-^)
    明日もるるたんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/01 19:23:32

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    38.2℃ですと!?Σ(゚Д゚)うひゃあ(>_<)本当日差しの下は更にサウナの中で熱波を
    浴びたような暑さかと(;・∀・)今日はこっちも予想最高33~35℃と一番高め予想出て
    僕のPCも最高33℃て初めて表示したですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!お外はお日様カンカン照りで
    こんな日差しの下で働く方々大変だろうなとまた思いながらお外見てました(>_<)
    でもそれでもきぃさんとこから比べるとまだ良い方ですよね(;・∀・)
    今日は39℃~40℃超えのとこあちこちあったみたいですね(>_<)
    本当熱中症ならないよう気を付けて過ごしましょうね(^-^)

    「やんごとなき」本当怒涛の展開で何とか最終回まとめましたねw
    僕も記憶戻ったとこが「佐都」て自然に呼び捨てで呼んで「あ!…思い出してきた」てw
    僕もマジか?Σ(゚Д゚)てw記憶戻るってこんな感じなん?てwイマイチおお!戻ったー!て
    良かったーて感動少なかったですwラスボス!佐都さんの「はばかりながら~」の名文句
    からの女性達の援護射撃がズドーンと効きましたね~wですよwそこまで落ちてたなんてw
    だけどお母さんやっぱり強いですね!夫を支える妻!て感じで凄いなあて思いました。
    その時松いたっけ?僕気付かなかったです~!ラストはしっかり気付きましたよ
    僕も結局兄の車椅子一体何だったんだ?てw過程を知りたいww立てるしw
    ダチョウ俱楽部の二人が出るシーンを見る度上島さんはもういないという現実を認めないと
    いけないようで寂しかったですね(´・ω・`)そしてこのドラマで何よりも僕は長男嫁を演じた
    あの女優さんw凄いクセの強いキャラを演じ切られたなあて驚きましたwいつも笑って
    しまったwwwラストで出て来た豆三郎君は松のキャラのままでしたね(^-^)
    同じフジテレビのドラマだったからコラボ実現したんでしょうね(*´▽`*)可愛かった~
    ナンバでラストて思ったら昨日も見れてきぃさんよかったですね(*´▽`*)

    今日も野球無いんですね。きぃさんも応援一休みですね(^-^)
    僕は今スクール革命見てるですよ~♬

    天の川の季節来たですね!去年写真撮り行ってもう一年早い~
    情報ありがとうです(^-^)僕達も今年もまだなので観に行きたい!
    明日もきぃさんにとって良い週末なりますように☆
    今月も宜しくね♬

  • fu

    fu

    2022/07/01 17:51:03

    総悟さんこんにちは☀
    今週は立て込んでて、全然遊びに来れませんでした(;´∀`)
    何の話してたかも忘れちゃいましたね(;^_^A

    今回ペアコーデは宮司なんですね!この服綺麗な紫ですよね~^^
    最初いらないかなと思って無料品参加だったんですが、やっぱり欲しくなって、有料でポイント買っちゃいました(^^ゞ
    神田さんはもののけに囲まれて暗黒宮司さんでしたが、総悟さんはもののけもお友達みたいでほのぼのかわいい宮司さんですね♬

    今日40℃超えが6箇所もあったそうですね(;^_^A
    総悟さんとこは大丈夫ですか?暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいね~
    週末また低浮上になり、来週もどうなるか分かりませんが、またよろしくお願いします♬

  • あずき

    あずき

    2022/07/01 17:04:12

    こんにちは~(^^)
    フリマ、始めたら楽しくなって
    最近、毎日のように見ちゃってます^^
    成立しましたってなるととっても嬉しくて♬
    皆さんがハマるって言われてた気持ちがよくわかりました^^
    フリマ成立ゲットのお祝いありがとうございます^^

    今回のコーデでは、ひよこちゃんたち全員よく見えますね♬
    卵の殻をかぶってる子もいるなんて知りませんでした^^
    前に歩いてるお兄ちゃんお姉ちゃんよりちっちゃくて生まれたてなんですね^^
    可愛いですね~(#^.^#)

    そちらも今日も暑いですか?
    うちもPCに表示されてる温度が、この時間でも、まだ36℃もあって(/o\)
    今日から7月になったところなのに、もう暑さ疲れしちゃってます^^;

  • すずらん

    すずらん

    2022/07/01 16:14:06

    こんにちわ(o*。_。)oペコッ
    毎日暑いですね~
    29日、30日日記コメ返信しました('ω')ノ
    昨日は向こうのコメに書きましたが帰宅度忙しく気づいたらTV観ながら寝落ち((+_+))
    目が覚めたら夜会やっていたので観たよ(*'▽')
    お土産美味しそうでした(*^^)v
    お風呂入るころから腰の骨盤近くが痛くなってシップ今もですがしています
    今日はおとなしくしていますよ~
    夕飯はシチューにします昨日アスパラを安く購入出来たから
    周防伍さん、神田さん共に良い休日をお過ごしくださいね
    6月もありがとう~7月もよろしくお願いします(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2022/07/01 15:05:59

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当猛暑続く6月からそのままいよいよ夏本番の7月に入りましたね(;´・ω・)
    こっちも今日は予想気温33~35℃と一番高く僕のPCも初めて今33℃表示なったですー
    だけど全国他のとこでは39℃~40℃超えと更に凄いことなってるΣ(゚Д゚)
    お外で働く方々…熱中症ならないか心配ですね(>_<)

    昨日のコメントwww僕も「も」を「毛」でそのまま書いて見たらw
    お互いえらい文章なっとったですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    「毛」はですね~相棒のリアルでは無くこれまた相棒のピグの時のアバターの髪型がねw
    何故かおでこがちょー広くて仲間内で弄られよったとですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    相棒も弄られ上手だから「毛」とか「禿」とかに関連する文字に反応早くてwww
    その名残なんです( *´艸`)勿論リアルは全然髪フサフサですよ~
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    チューバッカだけどてっぺんだけ禿げてるから
    チューカッパ?って・・・
    ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    おときゅ~さん楽し過ぎるうううギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    僕でさえそこまで浮かばなかったですよおお(*>∀<)ノ))ァハハ★
    相棒ここのやり取り見るかなあ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    見てると良いなあwww

    いえいえ7月から暑さを跳ね飛ばす笑い有難うです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    暑さにバテてたけど元気になりました~(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ
    こちらこそ今月もチューカッパ共々どうぞ宜しくお願いします(^-^)

    おときゅ~さんも熱中症気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/01 14:55:39

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは今迄で予想気温最高33~35℃予想で僕のPCも33℃初めて表示して
    暑いー(>_<)て思ってるとですけど…
    あきりださんとこ40℃予想とはΣ(゚Д゚)
    本当猛暑日続いたまま7月に入りましたね(;´・ω・)
    このまま夏本番でも雨が降る頃には一旦気温も下がる日あるといいですね。

    あきりださんも熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/01 14:52:35

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわあ(・ω・)ノ
    zokoさんにお返事今朝も楽しく( ..)φ♬書かせて頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    よかったら↓の方降りていってご覧になって頂けると嬉しいです~(*´▽`*)

    本当よくよく考えたら2022年もう半分過ぎちゃいましたねΣ(゚Д゚)早っ!!
    僕の方こそいつも仲良くして貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/01 14:49:18

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で149個目迄出来ました(*´▽`*)
    シェリーさんと皆様に改めて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆ございます♬
    (∀`*ゞ)エヘヘいつものメンバーで教会の屋根の上で集合記念写真ぽく撮ってみたですよ♬
    褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    シェリーさんとこ今日予想39℃なんですね(>_<)もう40℃て前ですね(;´・ω・)
    こっちも最高気温33~35℃と初めての高め数字で僕のPCも今初めて33℃表示なりました。
    今迄ずっと暑くても32℃が最高だったんだけど。お外カンカン照りです~(>_<)
    6月からの猛暑のままいよいよ夏本番の7月入ったけど…
    今年の気温は何処迄上がるのでしょうか(;´・ω・)夏遊びはニコタで楽しみしてるです~

    トイプーベビーちゃん。いよいよキャンディちゃんのベビーちゃん達が明日巣立ちを
    向かえるんですね。寂しいようででも無事産まれてスクスク巣立つこと出来る迄成長
    出来てよかったなぁて安心の気持ちと両方かと思います(^-^)
    シェリーさんご家族とキャンディちゃんが愛情いっぱい注がれて育てられたベビーちゃん達
    ショップで愛情いっぱい素敵なご家族にご縁ある事願ってます☆
    マリィちゃんティーカッププードルちゃんもうマスコット間違いなしですね(*´▽`*)
    めっちゃ可愛い(≧▽≦)お顔も可愛かったもん~(≧▽≦)シェリーちゃんも2㎏は小柄さんの
    方ですよね。本当親子そろって可愛いマスコットなプードルちゃんですね(^-^)
    これからもマリィちゃんのお写真楽しみしてます(*´▽`*)

    明日は息子さん3回目のワクチン接種なんですね。副反応軽く済まれる事願ってます☆
    そいえば選挙もあるですね。暑いから1回お出かけする時はまとめて用事済ませて
    帰って来るよう予定組まれるの正解だと思います~(゚д゚)(。_。)ウン僕もそうしてるですよ~

    いつもお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    シェリーさんもプードルちゃん達も熱中症に気を付けて
    今日も穏やかでハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)



  • 総悟

    総悟

    2022/07/01 14:35:58

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当6月異例の猛暑からいよいよ夏本番の7月に入りましたね。
    今日は今迄でこっちも一番気温上がって僕のPCも初めて33℃表示なってます(>_<)
    お外日差し強くてお外でお仕事してる方々大変だろうなと…(;´・ω・)

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    姉ちゃんだみゃおさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/01 14:30:53

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コーデご覧くださってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんです(*´▽`*)今回タウンイベントアイテムの巫女さんコーデなので
    合わせて和装のウサギさんも一緒に連れて来ましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    気付いて頂いて嬉しいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    今月haruさんのお母様のお誕生日なんですね。
    プレゼントきっと喜ばれて笑顔なられてるでしょうね(*´▽`*)
    僕からも日にち早いかもですけど

    ☆haruさんのお母様☆
    (*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪
    haruさんと一緒に今年も素敵な一年になりますように☆

    メッセージ送らせて頂きます~(^-^)

    うひゃΣ(゚Д゚)haruさんさんとこも夜29℃とは!熱帯夜辛いですよね(>_<)
    僕もほぼクーラーつけっぱで最近消すのは朝起きて空気の入れ替えするために10分間位?
    窓を開けて朝まだ爽やかな内にとクーラー一旦切るんだけど最近は朝も既に太陽
    めちゃ照ってて爽やかじゃなかとです~(>_<)
    今日僕のPCも33℃て初めて表示してるですよ~(;・∀・)お外もっと暑いかと…

    こちらこそいつも拝見しているとこちらまでハッピーな気持ちになれる温かいお話
    ありがとうございます(*´▽`*)
    haruさんも御実家往復時など熱中症や紫外線に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • るるたん

    るるたん

    2022/07/01 14:18:08

    総悟くん、こんにちは♪
    でんごんばーん149おめでとう(。・ω・ノノ゙パチパチ

    週明けからずっと猛暑日で外に出るのもなんだか一苦労w
    近所のスーパーまではそんなに離れてないんだけど、それでも信号待ちで日差しがバンバン当たってだるーってなってたよ( ; ›ω‹ )
    今日は子どもと引きこもり!
    総悟くんも無理せず過ごしてね^ ^

    最近ちょこっと体調すぐれないことがあって
    あ、ほんのちょっとなんだけどねw
    暑さで体力持っていかれるのか夜もすぐ眠くなっちゃう(*ノД`*)
    沢山お話ししたい気持ちと裏腹に、無言訪問ばかりでごめんね><
    でも訪問の度にいつも心の中では話しかけてるよ!←意味ないw

    今日から7月だね!
    もう一年の半分が過ぎたなんてちょっと衝撃∑(゚Д゚)
    先月も仲良くしてくれてありがとう(人´∀`*).☆.。.:*・゜
    今月もどうぞよろしくね♬

  • 総悟

    総悟

    2022/07/01 14:17:17

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ(*´▽`*)僕もいつも無言なのでお気になさらないでくださいね(^-^)
    だけどお忙しい中お立ち寄り頂いてコメント下さるじゅんさんのお気持ち
    凄く嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(^-^)
    だっていつも日記に添付されてるじゅんさんのコーデ素敵なんだもん~(≧▽≦)
    (・∀・)イイネ!!ぽちしちゃうです~( *´艸`)
    そいでねコーデ広場でお見掛けした時もすぐ素敵ぽちしちゃいます(´・∀・`)エヘ

    僕もじゅんさんに仲良くして頂いていつも嬉しいですよ~(*´▽`*)
    6月も本当ありがとうございました(^-^)
    今月もどうぞ仲良し宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    猛暑続きの毎日だけどじゅんさんとワンちゃんも熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/01 14:03:36

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日はね我が街は38.2℃まで上がったようです((+_+))
    日曜日までこの様な暑さが続くんだって( ̄▽ ̄;)
    外はサウナ状態で本当に危険です。
    なんとか熱中症にならぬよう気をつけながら乗り切りましょう~(≧▽≦)

    「やんごとなき一族」これも一気にまとめましたね~
    健ちゃんが記憶戻ったのはいいけど・・・もう少し戻る過程の心情というか、
    説明が欲しかったね~私だったら本当に?って何度も聞いちゃいます(笑)お父さんが
    あんなに落ちぶれるとは(笑)
    そこまで(路上生活者)しなくたってね~
    お母さんや深山家の女性達は揃って立ち向かいましたねwww
    佐都を助ける為に~(≧▽≦) そして兄は何のためにあんな事したんでしょうね
    弟に張り合う為だけじゃんヽ(`Д´)ノプンプン
    しかも車いすも意味なかったしー(*´з`)
    ダチョウ倶楽部のお二人出てきましたけど上島さんいないのが余計寂しいと
    話題になっていたようです(^▽^;)

    松いえ豆三郎出てきましたね~お父さんが公園にいるシーンCMに行くところで
    チラッと映ってwwwそしたらその公園のシーンでは出て来なくて
    ヤキモキしていたらラスト健太と佐都と赤ちゃんが歩いてるシーンでwww
    「くつ!くつ!」って言いながら吠えてました(笑)
    佐都のジャンプ力にも驚いてね~(≧▽≦)
    さいごかーいと言いながらー可愛い~と叫んでいました(´艸`*)
    同じ犬を別のドラマで採用するなんて、粋な計らいでした♪

    今日も野球レオ君は試合無いの(-_-;)

    天の川もう見ましたか?私はまだですw
    19時から展望広場とビーチ広場ですよ♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/07/01 13:19:06

    総悟さん こんにちは^^
    朝から これでもか!! って暑いですね ε-(・д・`;)フゥ…
    7月になったら一層暑いような気がします
    昨日は総悟さんに倣って「も」を「毛」にしてみましたが
    「毛」って漢字すら暑く感じます
    総悟さんのお返事コメント めちゃ暑かったぁ( *゚∀゚)・;'.、

    神田さんは毛でも弄られるんですか?
    チューバッカかだから毛はふさふさですよ
    まさか てっぺんだけ無くて チューカッパ?∑(・ω・ノ)ノ
    頭のお皿に氷水入れて涼めそうですね いいな~
    あ!でも蒸発しちゃわないようにラップしとかなきゃw

    7月も初日から馬鹿言ってますが
    どうぞ懲りずに 今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/07/01 11:08:26

    こんにちわ~
    毎日暑い日が続くね~今日は40℃予報ですw
    7月もよろしくお願いします♪

  • 総悟

    総悟

    2022/07/01 10:56:16

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪zokoさんにコーデ褒めて貰えてめっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
    ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    はい(''◇'')ゞリングボーイの役目緊張しつつもしっかり頑張ったですよ~w
    何たって相棒のリングでっかいから重くて重くて←そこ?Σ(゚Д゚)

    わぁ!本当だ!アイコンのzokoさんお目目ブルーなってるー(*´▽`*)
    僕と同じカラコンなんですね(*^▽^*)おっきぃ画面で拝見したいなーてzokoさんとこ
    飛んで行ったらもうお着替えされてたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    今日は可愛い可愛いアイスクリーム屋さんコーデですね(^-^)ちゃっかり見ちゃったです~
    同じカラコンつけてる青い瞳のzokoさん♬アイコンで見る感じでは何だろう?
    全然怖く無いですよ~グッと大人っぽいお姉さんな感じしてステキですよ(`・ω・´)b

    日記のお返事拝見して来ました~(*´▽`*)有難うです(^-^)
    (゚ロ゚;)エェッ!?zokoさんあんなに素敵なお部屋作られてるのにお部屋作り苦手なんですか?
    全っ然!!そんな感じ無いです~(((uдu*)ゥンゥンめっちゃ可愛い縁結びの神社(*´ω`*)
    素敵なお部屋作られてるじゃないですか~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    わー!遊びに行っていいんですか?行くときは相棒と拝見お邪魔させて頂きますね♬
    お賽銭小銭いーーーっぱい持ってお賽銭箱にぽーいぽーいと投げ入れます~( *´艸`)
    相棒と行ったらもう良縁超えて腐れ縁なるですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今日も猛暑ですね。熱中症警戒アラートも発令してて暑い一日になるですね(;・∀・)
    zokoさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/01 10:42:58

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそ6月も仲良くして頂いてありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(^-^)
    いよいよ夏本番の7月に入りましたね。

    キラキラPさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も水分補給しながら∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • 総悟

    総悟

    2022/07/01 10:41:01

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ミルクさんとこ昨日35℃迄上がったとですねΣ(゚Д゚)僕のとこで最高気温31℃だったかな?
    それでも日差し暑くてとてもじゃないけどお日様の下に長時間出る勇気無いですよ~
    ミルクさんマジ昨日チャリでドンキ迄走って行ったって日記書いてたから
    びっくりしたもんΣ(・ω・ノ)ノ!日差し絶対痛いってー(>_<)
    そしてお目当てのお肉無かったってガッカリですよね(´・ω・`)
    (゚ロ゚;)エェッ!?肉の日19日だったんですか?いやいや大体何処でも肉の日は29日ですよね!
    ドンキの肉の日は19日が特売日なのかな???
    どっちにしてもミルクさん炎天下の中チャリで行くの危険ですよー(>_<)
    熱中症なって倒れたらってみんな心配だもん!勿論僕も(゚д゚)(。_。)ウン
    今月はチラシなるべくチェックしてみてそして気温が若干下がってたら安心だけど・・・

    うひょΣ(゚Д゚)今日はミルクさんとこ予想37℃ですかΣ(゚Д゚)微熱並みやんー
    こっちも初めての33~35℃予想でびっくりなのに…
    僕のPCも今の時間で既に31℃迄上がって来てるですよ(;・∀・)
    お外は日差したーーーっぷり降り注いでるです~(>_<)
    僕もクーラーずっとつけっぱですよ~休日はお家朝起きて少し窓開けて空気入れ替えしてる
    間に顔洗ったり愛犬にご飯準備したりしてるともう暑くなって汗タラーでクーラーぽち
    してるです。そいから夜まで温度調節しながらつけっぱです~(;´・ω・)

    こっちも日曜辺りから曇り雨予報だったかな?お日様隠れて曇りマーク並んでたです。
    気温も一旦下がって来るかな?そしてもう少し雨降って欲しい~
    あ!梅雨の戻りってあるみたいですよ~戻って来るんかーい(゚Д゚)ノですよねw

    こちらこそ6月も仲良しありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いやいや嫌だなんて言わないですよ~逆にこちらからも相棒共々7月もどうぞ
    宜しくお願いします(*´▽`*)
    ミルクさんも熱中症気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/01 10:27:13

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも関東地方等39℃迄は気温上がらないけど32℃とかそれでも暑い一日でしたね。
    今日は予想最高気温更に上がって33~35℃予想ってΣ(゚Д゚)こっちでも初めてですね(>_<)
    僕のPC今の時点で30℃なってるですよーΣ(・ω・ノ)ノ!もう?てびっくりです!
    今はもう6時にはお空も明るくなってますよね(*´▽`*)夏は朝早く明るくなるの
    気持ち良くて爽やかなハズなんだけど…暑いですよね(;・∀・)
    きーちゃんもミニトマト作られてるんですね(^-^)お花もお水無いとヤバイですよね。
    この日差し(>_<)きっときーちゃんからお水貰って喜んでるですよ~(*´▽`*)
    そそ!もう7時前には太陽の日差し強いです!まだ7時なってないのに?て思うもん。

    昨日はきーちゃんゆっくりお休み満喫されてたのかな?
    熱中症警戒アラートも発令しててなるべくなら外出控えめにて呼びかけてるですよね。
    トイ・ストーリーお好きなんですね(^-^)あらら…見てる途中でウトウト(´ぅω・`)ネムイ
    日頃お仕事いっぱい頑張られてるお疲れですね。僕も深夜放送だから録画してるアニメ
    「スパイファミリー」見てる時電車通過の音で聞き取れなかった時10秒戻しちょこちょこ
    戻してます(^-^)録画てこいうとこが便利ですよね(*´▽`*)

    いやいや言い訳じゃないですよーきーちゃん日頃お仕事の時はいっぱい身体も
    動いててその分カロリーも消費されてるから必要な栄養補給ですよ(((uдu*)ゥンゥン
    普段からあんまり動いてない僕のがヤバイとですーw(´・∀・`)エヘ
    あ!まるたか生鮮市場てスーパーに黒豆せんべいありましたよ!やっぱりこれが美味しか~
    黒豆もいっぱい入ってるからボリボリ美味しいとですよね(*´ω`*)でも普段まるたかは
    あまり行かないから日頃行くスーパーに早く戻って来て欲しいです~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    うんうん!今またPC気温1℃上がって31℃なったですーΣ(゚Д゚)グングン上がってるー
    この時間でもお散歩お外歩くときっと肉球あちちーですよね(>_<)
    僕も休日お家は朝から夜迄ずっとエアコンつけっぱですよ~温度調整しながら。
    きーちゃんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今月も宜しくです♬

  • 総悟

    総悟

    2022/07/01 10:05:33

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    メガ紫陽花4つ集まって2回目の合成ミラクル発動するかドキドキ~☆なので
    まだ合成してないですー(;・∀・)どのタイミングがいいかなあとか考えてたらw
    そうなんですよ~前のアネモネの時あの可愛いミラクル猫ちゃん欲しくて頑張って植えて
    ラムネさんのお水のお陰でおっきぃアネモネ咲いて何度か合成出来たんだけどミラクル
    1回も発動しなかったとです~(´・ω・`)なので合成する時めっちゃ緊張するですw
    ミラクル発動置きますように☆僕も念じながら合成頑張ります(∩´∀`)∩
    ラムネさんのお気持ちわかります(´ー`*)ウンウン僕もミラクル起きてめちゃはしゃぎたい~

    休日特に何もしないでいても本能なのか?お腹空きますよね。僕もついついおやつに
    走りがちだったので今はキャンディ食べてるですよ~(*´ω`*)僕の場合普段もそんなに
    動かないから口寂しいのと睡魔来た時の為にハッカ飴舐めてるです(^-^)意外とお腹
    満たされますよ~睡魔も取れて一石二鳥なのです(`・ω・´)b
    そうなんですよ!特に今からの季節は暖かいからすぐ点々と茶色表れてくるですよね。
    なので買う時なるべく青みかかったタイプのデカいバナナ探してるですよ~
    デカいと大体3本か4本付きなんですよね(^-^)小ぶりだと6本位ついてるから同じお値段でも
    お得感あるですね(*´▽`*)一本ずつ新聞紙包んで冷蔵庫保存すると皮は茶色なっても
    実は綺麗なままで食べれますよ~しかも夏場はヒンヤリ感もあってウマウマです♬

    買い物時に冷凍食品やアイス買うとお家迄不安だから僕もスーパーに置いてる氷を
    貰って保冷バッグに入れて持って帰るけど去年夏場昼過ぎ頃寄ったら氷かなり減ってて
    これ朝の内来ないといかんと気づきましたΣ(゚Д゚)みんな考える事同じですよね。
    特にお刺身やお魚お肉等生もの買われる方々には氷必須だと思います(゚д゚)(。_。)ウン

    既に猛暑の毎日だった6月が終わって7月に入り夏本番になって来ましたね。
    気温増々上がるのか…楽しみな夏に不安もあるけど(;・∀・)
    ラムネさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今月も宜しくお願いします(^-^)

  • zoko*

    zoko*

    2022/07/01 09:52:53

    ヽ(=´▽`=)ノ総悟くんおっはよ☀
    今年も半分終わっちゃいましたネ~
    いつもありがとです♬ 7月もよろしく♪♫

  • シェリー

    シェリー

    2022/07/01 09:17:12

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)
    でんごんばーん149開設おめでとうございます(*'ー'*)ふふっ♪
    教会での記念写真素敵ですね♬

    今日は予報では最高気温39℃みたいです((+_+))
    もうPCの温度は32度って示しています。
    40度行くかもです(;^_^A

    トイプーベビーたちですが、キャンディの子たちは明日、ショップに巣立ちます。
    毎朝体重を量るんですが、マリィは867gです。
    体重の増加が緩やかになってきました。
    1kgになればいいほうかな?やはりティーカップになりそうです。ママのシェリーも2kgなので
    親子そろって可愛いマスコットです(*´ー`*)

    明日は午後から市役所で、息子がコロナワクチン3回目を打つので、
    主人と3人で行って、ついでに不在者投票してきます。
    この暑さなので、あまり出かけたくないので、1度で済ませてきます。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    特に熱中症は気が付かないうちになってることもあるみたいです。

    今月もよろしくお願いします。今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    シーズーちゃんたちも熱中症に気をつけてね。
    いつもありがとうございます。(*´ー`*)

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2022/07/01 09:14:34

    ε-(≧o≦;A7月の始まりは30℃から
    危険な暑さ☀まっしぐら~熱中症に気を付けて素敵な週末を!
    7月も宜しく御願い致します。また来週~m(_ _)m

  • haru

    haru

    2022/07/01 07:18:16

    総悟さん おはようございます
    コーデ投稿拝見しました♬
    今回は和の装いで手持ちのうさぎさんのお洋服も
    和服で素敵です(*´∀`*)
    今日は母の誕生日が近いので
    プレゼントを渡しに行こうと思っています
    昨日は夜の気温も29℃で熱帯夜でした
    最近クーラーをつけっぱなしにして過ごしています(^^;
    暑いので 熱中症に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • じゅん

    じゅん

    2022/06/30 22:59:45

    総悟さん、こんばんは♪

    6月最後もバタバタ訪問でごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
    こんな私と仲良くしてくれてありがとうございました(●^o^●)
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    感謝です~~♪

  • zoko*

    zoko*

    2022/06/30 22:51:33

    総悟くん こんばんは~~ヾ(*´▽`*)ノ
    動物さん大好き総悟くん♥
    動物さんと仲良く一緒のコーデが とってもステキ(*´▼`*人)
    幸せそうな美男美女の花嫁花婿さんの リングボーイ君(*^O^*)ノ
    お役目お疲れ様です~~♬♪♫
    あ!見て~私も ソーダカラコンにしてみたよ((o(^ー^ )o))
    総悟くんには すっごく似合って可愛いのに
    私が付けると なんか怖い (☍﹏⁰)

    日記にコメントありがとです((b´▽`))
    次の結婚式は 我が良縁神社で ぜひ~~d(´▽`●)
    お賽銭いっぱい持って来てください♬ お待ちしていますww

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/06/30 21:45:08

    6月♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイ

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/30 21:22:51

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日も暑いです35℃でしたよ
    朝5時過ぎにはもうお日様ギラギラだよ
    そうそう昨日は肉の日でメガドンキーに行ったのですよ
    チラシが入るんだけどスマホにまだ出てなかったから行った方が早いって思い
    自転車で走ったんよね~バカだとしか言いようないんだけどねヾ(≧▽≦)ノ
    ほんと何も安くないし19日に肉の日やってたみたいで
    その方が安かったみたいよ~もう何やってんのって感じだったわ
    でもまた忘れて来月も行くんだと思うわ(笑)

    明日は37℃迄上がるそうで嘘でしょう~
    来週にはまた曇ったり雨模様みたい?
    梅雨開けたんじゃないのかって愚痴こぼしちゃうわね

    今日もまだまだ暑いからクーラー消したり付けたりしてるよ

    6月もお世話になりましたm(__)m
    どうか7月もよろしくお願いしますね 嫌だよ~って言わないでね(^▽^)/
    言っても無駄だからね 脅しかよ~(笑)

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/06/30 20:56:04

    総悟さん
    こんばんは^^

    今日も暑かったですね
    7時前に目覚め、ベランダのお花やミニトマトにお水をやる短時間でも
    ピーカン☀のジリジリ(*'ω'*)
    もう、カーテン締め切りエアコン付けてソファーを陣取り
    『トイストーリー3・4』を見ハマってました^^
    途中 (˘ω˘)zzz~してて、あれれと巻き戻し 再開したり(笑)
    まったりしてたのに しっかりおやつも食べました(@^^)/~~~
    食べて熱中症予防です♬ ←ただの言い訳です^^

    黒豆せんべい、早く入荷して欲しいですね
    お煎餅の塩気で熱中症予防!(^^)! ← まだ言ってます^^

    シーズー姉妹はお散歩に出ないんですね
    この時期に外出ると 肉球あちちで歩けませんよね~
    お家の中で自由にできてるからストレスも溜まらないんですね(^^♪
    エアコンの切り時が分からない酷暑です
    明日も30℃超え( ゚Д゚)
    節電 節水にも気を付けながら乗り切りましょうね♬

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/06/30 20:10:42

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    おぉぉ!メガ沢山ですね^^ミラクりますように(*^-^*)
    あれって続けてミラクルしたり、しばらく全然何も起きなかったり…ホント運…なんでしょうね(;´Д`)
    それでついついバカみたいにお花植えちゃうんですが^^ゞ
    なのでミラクル起きると大騒ぎo(≧▽≦)o

    おっきなバナナなんだ~^^
    私お休みで全然外出ない時あるけど、お腹はいつも以上に空くんですよねぇ^^;
    やる事ないと食欲ばっかりに走る傾向がΣ( ̄ロ ̄lll)キケン、キケン(笑)
    少し前にもらったバナナが甘くて美味しかったので、最近そのバナナをよく買って食べてます^^
    100円で小ぶりなのが4、5本付いてて。でも一気に食べ頃になるのが困っちゃうww

    こちらは微熱ほどの気温でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
    食品買う時に氷をもらって帰るんですけど、あまりの暑さに氷不足になってました><;
    家に帰るまでに食品が傷んだら困っちゃうもんね。
    そんな所にも支障が出るんだな~って^^;

    今月もたくさんのご支援ありがとうございました^^
    来月もよろしくお願いします^^
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/30 19:56:08

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    銀さんと皆様からのコメントのお陰で149個迄更新出来ました(*´▽`*)
    感謝いっぱいです~(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    (。´・ω・)ん? 石?食わん!Σ(゚Д゚) 石食わんwww

    マジっすか?Σ(゚Д゚)銀さんの適応力凄いですね!
    僕のとこ今日31℃でも暑さ弱いから無理です~お外長時間絶対無理ー(;・∀・)
    日陰ならまだ何とかいれるけどw日差しの真下は・・・ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノですよー
    でも日差しの下でお仕事される方々いらっしゃる。本当凄いと尊敬です。

    新作哺乳瓶買ったんですね(^-^)
    キンキンに冷えてるって事は哺乳瓶の中身はビールですか?(゚∀゚)

    本当連日猛暑の日々なので銀さんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2022/06/30 19:36:50

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ こちらこそホームの伝言板にご挨拶いつも感謝です(*´▽`*)
    お忙しい中一言でも残して頂くmomokazuさんのお気持ち嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
    落ち着いて来られたんですね(^-^)お疲れ様です ^^) _旦~~
    夏バテ1号momokazuさんを夏バテ2号の総悟が応援してますよ~∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    本当今日も40℃近い気温があちこち多かったですよね(;´・ω・)
    連日の猛暑…6月で連日の猛暑って初めてですよね(>_<)
    明日からいよいよ夏本番になってくるけど…気温更に上がるのか気になるですね。
    momokazuさんも熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    予防策として小まめな水分補給と朝ご飯はしっかり食べてしっかり睡眠取るのが大切て
    今日ニュースで言ってたです~(゚д゚)(。_。)ウン

    明日もmomokazuさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    不思議なお庭も明日から新イベですね♬お互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

  • 銀

    2022/06/30 19:31:58

    149おめでとっす~~~(^^)/
    順調に進んでますね(^_-)-☆

    さっき、庭で拾ったんすけど、おにぎりみたいな形なんすよね~!!!
    石食う?www

    そして、雷の呼吸を連射したら!!!!!
    この暑さに慣れました~~~(^^)v
    総悟さんも、少しずつ慣れていってね~^^

    人間の適応力も、かなりのもの???
    それとも、哺乳瓶がキンキンに冷えてるから?w

    今夜も涼しくして過ごしてね~^^
    まったね~~~(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2022/06/30 19:29:15

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    キュアーズ集合写真見比べて頂いて有難うございます(*´▽`*)
    そうなんですよ~前回は全員前向きでw
    今回は記念写真ぽく向きを直してまた撮ったとですよ~( *´艸`)
    あーw猫ちゃん登るの得意だから(´ー`*)ウンウン
    きっと花婿さんを追いかけてさささ~と登って来たんですね(´ー`*)ウンウン

    今日の相棒と一緒に投稿のコーデも見て下さって有難うございます(*´▽`*)
    そうなんですよ~いつも同じ服をベースに後はそれぞれ好きなアイテムを
    合わせてコーデ作るんだけど雰囲気が全く違うとですよね~
    相棒はいつも何だか大人っぽいとです~
    あ!そうそう!相棒は背景夜だからまたぐっと雰囲気変わるですね(*´▽`*)
    僕はそいえばいつもお昼ですね(^-^)
    だけどあずきさんに似合うと褒めて頂いて凄く嬉しいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    そうなんです♬甘えん坊の黒柴ちゃん♬お友達から頂いてお気に入りのワンちゃんです♬

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    大ちゃんはきっと自分の意思をしっかり持った猫ちゃんな気がしましたw
    そして他のニャンず達は「じゃあ何かお土産持って来るね~(・ω・)ノ」て
    みんにゃでお出かけするとこを眠そうなお顔で(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃい~て
    お手々降りながら見送ったのかなあ?て( *´艸`)←凄い想像膨らむΣ(゚Д゚)
    そいうとこがまた個性で可愛いですよね(*´ω`*)

    今日も猛暑の一日でしたね(;´・ω・)僕のとこまだPC28℃です…中々下がらないです。
    今夜は熱帯夜になるとこもあるようで・・・(>_<)
    あずきさんも熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/30 19:16:57

    デカンダ(∩´∀`)∩

    えーだってー追いついたらめっちゃ突きたくなったっちゃもーん(・´з`・)
    デカンダの頬っぺたひろーいからあっちこっち突っついた~楽し~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    おときゅ~さんとのやり取り見たかーwさすがだww
    そそw
    男梅www
    ピグパはねー2頭身だからw
    こっちで男梅出たらいいのにね~
    そしたら今のデカンダのイケメンなお顔に胴体だけ男梅なって長い手足が
    にょき…

    想像しちまったーギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

  • 総悟

    総悟

    2022/06/30 19:13:17

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさんと皆様から温かいコメント頂いてるお陰で149個目出来ました~(*´▽`*)
    きぃさんと毎日コメント交流本当楽しいです(*´▽`*)有難うございます(≧▽≦)
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ 僕37℃て書いてました?確実に間違いですねそれΣ(゚Д゚)
    きぃさんご指摘通り27℃です~何で37℃て書いたんだろ(;・∀・)暖房やんΣ(・ω・ノ)ノ!

    昨日の「松」は総集編一挙おさらい放送て感じだったけど松のお誕生日て事でほぼ
    松主役でめっちゃ可愛かったですね(≧▽≦)きぃさんを始め松ファンの方々にとっては
    見応えあったと思うです~あのテクテク歩いたりしょんぼりしてるように見えたり。
    あの柴犬ちゃん演技上手ですよね(^-^)EDで松役て柴犬ちゃんの名前も出てましたね♬
    そうなんですよ!松の声役の声優さんも出て来ましたね~津田健次郎さんは前のTBS系列のドラマも出てましたよね。確か吉高由里子さんと松下洸平のドラマだったかな?
    (´ー`*)ウンウン声優ファンも喜ばれたかも?俺も「出たー!」て叫んだですもんww
    声渋いですよね(*^▽^*)そうそう!藤田さんの手紙の内容わからんままかーい!て最後
    1人ツッコミました(*≧m≦*)プッ気になるやんwラブレターだったのか何だったのかww
    僕も続編期待しちゃうですよ~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今夜は「やんごとなき」絶対見ないとですよ~!なぬ?松出るとですかΣ(゚Д゚)
    それは尚更見ないとですね!!うんうん!僕も見逃さないようにガッツリ見ハマるです!

    昨日の猫ちゃん特集も可愛かったりお利口さんだったりお茶目さんだったり
    いっぱいいろいろな個性豊かな猫ちゃん達出て来ましたね(=^・^=)
    ドミノ倒しの猫ちゃん本当お利口さんで後たくさん小物を並べてワンちゃん戸惑ってるとこ
    猫ちゃんが上手に一個も倒さないで歩いて見せたりって器用ですよね。また逆に
    猫用ドアを太り過ぎて通れない猫ちゃんwwある意味可愛かった~

    おお!昨日レオ君勝ったんですね(*´▽`*)きぃさんの応援届いたですね!(`・ω・´)b
    今夜は僕ぐるナイ観るですよーw

    シーズー姉妹元気ですよ♬ご心配有難うです~
    きぃさんも熱帯夜なるようなので熱中症気を付けて下さいね。
    明日もハッピーな一日なりますように☆


  • momokazu

    momokazu

    2022/06/30 18:30:57

    こんばんは~♥
    何時も、コメント有難うございます❣
    とっても、嬉しいです❣
    やっと、落ち着いた感じですよ〜
    夏バテ1号ですが、頑張りますね~♥

  • あずき

    あずき

    2022/06/30 17:37:15

    こんばんは~(^^)
    プリキュア―ズの皆さん、ホント向きが違いますね♬
    最初、全然気付かなかったんですけど
    書かれてるの見て、見比べてわかりました^^
    本当に記念写真ぽいですね♬(*^^)v

    あの猫ちゃんは花婿さんの猫ちゃんだったんですね^^
    もしかしたら、猫ちゃんに誘われて屋根の上に上ったとか?^^

    神田さんとのお揃いコーデも見せてもらいました♬
    今回は、衣装もお耳も一緒なのに
    小物や背景、髪型とかで、またまた全然雰囲気違いますね^^
    昼と夜、ホントそんな感じですね^^
    昼コーデ、総悟さんにとってもお似合いです♬(#^.^#)♬
    甘えん坊してるわんちゃんの仕草&表情、すっごく可愛いですね~(#^.^#)

    大ちゃんって、そんな感じしますよね♬(*^^)v
    わかってもらえて嬉しいです(#^.^#)♬♬

  • 神田

    神田

    2022/06/30 15:20:07

    おいいいいwww

    ご褒美ってめっちゃつつくやん!!
    その小さい指でもいつか頬に傷がつくかもしれねーじゃんかーーww

    下のおときゅ~さんのやりとりみたーーww
    男梅ーーwwピグパですでになってるのに、こっちでも出たら
    こっちでも弄られる羽目になるやんwww

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/30 15:09:16

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん149開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    暑い中お返事ありがとうございますwww
    総悟さん設定温度間違ってませんか?(笑)37℃!?27℃ですよね~?(´∀`*)ウフフ

    「松」ほぼおさらいの様な構成だったけど松は本当に可愛かった♪
    声の津田健次郎さんも登場して、ファンの人達は声を挙げたことでしょうwww
    掛け合いが面白かった~(笑)
    ただ藤田さんのお手紙の内容は???のままで続編の為に置いておくのかな?って
    思ったりしてね~(´艸`*)

    今夜は「やんごとなき一族」ですがー
    松がねー豆三郎がねー出演するんだって~!!!!!
    どこで何役でかは知らされて無いのだけど~
    私の為に大サービスだわ~(´艸`*)
    見逃さないよう瞬き注意ですぅ(@_@)

    昨日の猫達も芸達者ばかりでしたね~ドミノ倒しを補助する猫ちゃんには
    びっくりでしたーあんなに言う事聞くんですね~
    もっと暴れてドミノを倒してしまいそうなのにね(´艸`*)

    昨日もレオ君勝って5連勝~♪
    今夜は試合ないのでつまんないです(笑)

    今日も暑さしのいで乗り切りましょうw
    シーズー姉妹も元気ですか?
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/30 14:44:21

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で149個目更新出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんと皆様からのコメントのお陰です(人''▽`)ありがとう☆です~(≧▽≦)
    うおΣ(゚Д゚)相棒からの伝授またきたーうにゃあああああああああああ(`・ω・´)

    コーデ褒めて頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~お揃いコーデにしても相棒と全然イメージ違うとですよね~
    コーデ広場でもステキぽち☆ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    相棒の男梅コーデギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!見たいですねヾ(°∇°o)ノアハハ
    相棒の男梅はムキムキの腕にムキムキの長ーい足ついてるからwww(*≧m≦*)プッ

    本当だ!Σ(゚Д゚)今月毛終わりは気付いてたけど
    今年毛半分終わりですねΣ(・ω・ノ)ノ!早ッΣ(゚艸゚*)
    こちらこそ今月毛いっぱいお世話になりとって毛楽しかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございました(^-^)
    来月毛宜しくおねがいします(*´▽`*)
    ↑もうって変換したら確実毛出てくるですねコレ(;・∀・)相棒弄りすぎたww

    今日も熱中症アラート発令してるとこも沢山で暑いからおときゅ~さんも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/30 14:29:36

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    お祝いありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    て!マジプニョしつけー(゚Д゚)ノ
    うしのいっちょおぼえー(゚Д゚)ノ
    もう一回!
    うしのいっちょおぼえー(゚Д゚)ノ

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お菓子いっぱいもーらったー(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ
    早速拾ってちゃんと大切に直して~

    (ΦωΦ)フフフ…
    デカンダ~俺の後ろにも大きな狐さんいるんだよお~

    ソッコーデカンダの傍に妖術で連れてってくれるよ~

    てことで~追いついた~!!

    デカンダーコメント1番乗りだよ!!ご褒美進呈しよう!
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン

    (/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/30 14:23:10

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひょΣ(゚Д゚)シェリーさんとこ予想気温38℃ですか?ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    僕のとこは31~32℃予想で僕のPC31℃表示になってます(;・∀・)
    それでもうわーお外暑そう(>_<)て毎日思ってるけど本当35℃以上のお外で働く
    方々はもっと大変ですよね(;´・ω・)
    今日は関東東海地方で40℃近く迄上がる予想とか…
    シェリーさんとこも今予想通り38℃近くなってるかな・・・
    僕のとこもだけどシェリーさんとこも熱中症警戒アラートも発令してると思うので
    本当不要不急の外出は控えたいですよね。プードルちゃん達も暑いんですね(>_<)
    本当今年の梅雨は災害級の大雨が無かったのは良かったけど水不足問題出て来るから
    適度に雨降って欲しかったですね(゚д゚)(。_。)ウン

    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    マリィちゃんファン第一号認定有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからも一緒にマリィちゃんの成長見守らせて下さいね(*´▽`*)
    今日のブログ拝見させて頂きました。アリスちゃんお元気そうで何よりです(^-^)
    3日に一度のお薬は本当間違えないようにてちょっと難しいペースですよね(;・∀・)
    アイスバーグという薔薇のお花は薔薇とは思えない可憐で素敵なお花だなあって
    いつも拝見してました(^-^)シェリーさんのお庭に咲いてるて素敵ですね(*´▽`*)

    気圧変化が今落ち着いてるからかな?体調落ち着かれてるようで良かったです(^-^)
    体力つける時は無理無いよう軽めのメニューからゆっくりファイトですよ~
    確かに今お外は危ないから室内で出来る運動がいいかもしれないですね(*´▽`*)
    僕もどっちかというと運動全くしないので室内の広いスペースのとこで空いた時間に
    思いっきり背伸びしたり腕ぐーるぐるー回したりしながらほぐしてます(^-^)
    ↑これ運動ていうよりストレッチですね(´・∀・`)エヘ

    いつもお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    シェリーさんもプードルちゃん達と一緒に熱中症等お気を付けて
    今日も穏やかにハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/06/30 14:21:14

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板149開設おめございます
    では 1コメ目にならいまして
    おめでとーの ( *'д')σ)'Д`*)プニプニ( *'д')σ)'Д`*)プニプニ( *'д')σ)'Д`*)プニプニ

    おしゃれなコーデも広場にてポチッとさせていただきました(o'∀')b
    「相棒とお揃い」なのに雰囲気全然違って面白いですね
    『男梅コーデ』は無いのかなw

    今日で6月毛終わり、今年毛半分終わりますね
    今月毛大変お世話になり ありがとうございました(*^^*)
    来月毛どうぞよろしくお願いします

  • 総悟

    総悟

    2022/06/30 14:09:31

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今年の6月は6月中に梅雨入り梅雨明けが異例の速さで過ぎ去ってその後は
    まだ6月なのに?て位に猛暑続きという変わった気候の月になりましたね(;・∀・)
    今日も関東地方と東海地方では40℃近く迄上がるとかΣ(゚Д゚)
    こっちは朝の時点で28℃今僕のPCで31℃表示です(;´・ω・)
    連日晴れてるといつもなら喜ばしい事だけどお日様のカンカン照りの日差しが強くて
    外に出る用事無い限り不用意に出たいと思えないです~(;・∀・)
    haruさんとこは今日はどんなでしょうか?
    暑くなった時は水分補給しっかり取られて熱中症に気を付けて
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    こちらこそ6月も仲良くして頂いてありがとうございます(*´▽`*)
    今月もharuさんのほっこり温かいお話ありがとうございます(*^▽^*)
    拝見させて頂いてると僕も無意識に笑顔になってます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 神田

    神田

    2022/06/30 13:59:24

    おぉーーアイヤーー!

    一番乗り~~~出来たかな~~

    でんごんばーん149開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    それじゃーー
    時間稼ぎのお菓子を置いて~~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ

    これで時間稼ぎは、ばっちり!!今回は狐コーデだから妖術を使って逃げねば!
    ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ