ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

サークル企画コーデ MISSION:3

コーデ広場

サークルの企画コーデ、

今回のテーマは雨にちなんだコーデということですが、
雨の背景がない~!!ということに最近気が付きました(≧▽≦)
以前Cの背景で雨のデザインのがあったくらいで昨年は小物以外買わずにいたので、フリマで雨の背景を探していましたが成立ならずでした( ;∀;)

今年のも綺麗だったから今年のにしようかなと思ったら
まさかの雨上がりでしたね(´艸`*)
きれいなんだけど企画からはちょっとずれちゃったかな?と気になりますが、
雨が好きな女の子が新しいお気に入りの傘を早く使いたくて晴れ間にも関わらず傘をさしてご機嫌に歩いている、そんな感じのコーデでどうしょうか?

イルカのネックレスをしているので多分海にいったりして泳ぐのも好きな水にご縁のある子なのかもしれません。
私も雨女気味のようなのでこの子と似てるかな?

昨年気に入って手に入れた傘のピンク色に合わせて髪の毛の色もピンクに。

配色はデニムと長靴、水面、空の色の青に対して、
ピンク色という合わせ方にしてみました。長靴はリボン付きな所が可愛くて気に入っています(#^^#)
背景は虹が入っているのも良かったんですが、虹は元々好きなのでこれから手持ちのアイテムが増えそうな予感もしているので、あえて濃い青色の空を選んで長靴が映えるようにしてみました。
ピンクと水色の配色は大好きです♥

次回の企画も楽しみ~♬今度はどんなテーマになるのかな?

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/07/02 11:56:50

    可愛らしいコーデですね♫
    傘も同じのでしたね。
    私も雨降りではなくて雨上がりになってしまいました。笑

    その背景は、なんとなく田舎を思い出すような感じで
    子供の頃に戻ったようなコーデで合わせてみたい気がします。
    その背景は持ってないけれど、イメージしてみました。

  • とまと

    とまと

    2022/07/02 00:38:14

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ノエル

    ノエル

    2022/07/01 22:53:58

    ちょこちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    花金曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

    コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    雨上がりの虹ってメッチャ良いよネ♪(((o(*゚▽゚*)o)))
    モノスゴイきゃわたんOK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥

    今年11月の結婚30周年記念祝いに、我が家は人生最後の愛猫を迎えました~♥(^_^)v
    新参子猫み~くんは元気ハツラツでド・天然系男子どェ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
    みーくんは気を付けて充電させないとヤバいくらい遊び狂うので、要チェキで~す♪ε- (´ー`*)フッ
    健康寿命を延ばして、この子の面倒を最期の最後までキチンと看むゎすぢゃ♪(^_-)-☆

    早くも7月!今月も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッス☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
    時節柄、くれぐれも体に気を付けてニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな週末を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • あずき

    あずき

    2022/07/01 17:59:51

    こんばんは~(^^)
    この子は雨が好きなんですね^^

    私は子供の頃、傘とか長靴(今は言わないでしょうか?^^;)
    新しく買ってもらった時に早く使いたくて晴れてるのにさしたり履いたりしてて
    そんなこと思い出しちゃいました^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/07/01 11:00:50

    可愛いコーデですね❤
    私もピンクと水色の組み合わせ好きですよ~(*ˊᗜˋ*)♡
    一目ぼれした傘を買ったらなかなか雨が降らないってあるあるなので
    気持ちわかりますww( *´艸`)使えてよかったね~~❤

  • 涼子

    涼子

    2022/07/01 02:55:06

    おこんばんは おおお

    可愛い 新しい傘って早くさしたいと
    待ち遠しくなるよね その気持ち良くわかるわ~♪
    サロペット風のそのスカートもピンクのヘアも可愛い♪
    私はその背景水色かな?その背景は夏らしい1枚だね。

    ころねちゃん お返事はまたゆっくる来るね。

  • まこと

    まこと

    2022/07/01 01:22:50

    雨上がりの青空に
    長靴と傘の組み合わせがいいでつね ヽ(=´▽`=)ノ
    ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン ♫ ヽ(=´▽`=)ノ