もふもふ0304

チャイさん好みの

コーデ広場

またまたチャイさん好みと思われる服をゲット。

前回の黒いカボチャスーツは、もう交換に出しちゃったんだ~。
ハロウィンまで持ってたら、これあげるね、チャイさん。
期待しないであと4か月待ってて(笑)。

って言うか、もう今年半分過ぎたんだね。
特に何もしないまま半年過ぎた気が…。
気が付けばハロウィン、そしてクリスマス、年末ってことになりそうで怖い。

  • チャイ

    チャイ

    2022/07/02 16:10:32

    かぼちゃといったらやはりこの色合い^^
    かぼちゃは日を当てるとみどり色になるそうで、買うときはあえて緑色ではないところをみて、そこが綺麗なオレンジぽい黄色だったら熟している、ということだそう。ほっくほくのかぼちゃ食べたいな~