ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

うさうさうさ

コーデ広場

みんなまとめて

めんどうみちゃうよ~ん♪

よしよし

いいこいいこ

ナデナデ

抱っこ♡

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/07/04 05:09:02

    この辺に書きますね。
    お誕生日おめでとぅ。
    肩乗せカタツムリ【紫・白】
    アジサイコサージュ【紫・白】
    いっぱい育てていますが 一つしかミラクルしません。
    通常のであればいつでも送れますが、こちらは持っていなければ教えてね。
    姫もピンクが似合うのでプレも考えていたけど、夏子は赤ちゃんはスルーしてます。
    もし次回のでお気に入りがあれば 贈りたいと思っているからね。
    それとまだ気になるものあったら、贈るからね。
    好きなの教えてね~こっそーり((´∀`))

  • とまと

    とまと

    2022/07/02 00:57:57

    可愛いウサギさんがいっぱいですね。♪
    コーデも可愛いと思います。(#^^#)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/07/01 20:54:18

    1番発育が良い子がおんぶしてる( *´艸`)
    みんな安心だね^^

  • もも✿

    もも✿

    2022/07/01 17:49:14

    こんにちは☀
    7月もよろしくお願いします<(_ _)>

  • 稀響

    稀響

    2022/07/01 16:51:29

    『よしよし』 して欲しいです~( ´ ▽ ` )ノ

  • まろん

    まろん

    2022/07/01 15:54:13

    うさちゃんも、ゆぴちゃんも可愛いなぁ~ (*´▽`*)

  • ミズキ(みゅう)

    ミズキ(みゅう)

    2022/07/01 15:00:17

    こんにちは(´▽`)

    うさぎいっぱい可愛いです(^^)
    めっちゃピンクでハートあふれてる!!
    撫でたくなっちゃう!

  • cocotan

    cocotan

    2022/07/01 10:23:29

    こんにちは
    わぁかわいい~
    私好みのコーデですww
    いでよのうさぎちゃんは重そうだねw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/07/01 09:27:45

    みんな可愛くて、集まったら
    ちやほやしてあげたいですね(^▽^)/

  • Happy3

    Happy3

    2022/07/01 08:41:02

    (´ ✪ω✪` )スゴイ♪面倒見いいのね( ˶'-'˶)

  • トシrot

    トシrot

    2022/07/01 07:56:08

    うさちゃんかわいいw 夏休みのうさぎ当番w

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/07/01 07:43:44

    おはようございます(^o^)
    うっ、ホント仲間入りさせてもらいたいです。。。
    一緒に遊んで下さい…

    今月もよろしくおねがいします

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/07/01 06:07:04

    ウサギまみれ☆モフモフで気持ち良さそう~(^_-)-☆

  • 涼子

    涼子

    2022/07/01 02:33:12

    おこんばんは ゆぴちゃん~

    うさぎちゃんが可愛いね♪
    そしてきゅーとなゆぴちゃんも可愛いわ~
    哺乳瓶のふたの色がちゃんと服と合ってるところも良い感じだわ~!

  • 陸月

    陸月

    2022/07/01 02:09:16

    ウインクが可愛いね。
    うさぎも可愛い。

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/07/01 01:53:56

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「長い耳を付けてぴょんぴょん跳ねるから,頭を撫でて。」