大潮

大潮

カテゴリ案内
「温泉巡り」はレジャー/旅行
「石」は日記
「蝶」はあちこち旅行や日記に入っています
それぞれのテーマでお部屋改装したものはお部屋アイテム。お部屋改装だけ見ていただく場合はお部屋アルバムへどうぞ。

菖蒲華から半夏生コーデへ移りましょう

コーデ広場

きのうは頭が痛かった

ちょっと熱中症ぎみだった
よくねたら今朝はなんともないけど
さて、どうしよう今日の暑さ対策
ちょうどいいスコールに降ってほしい

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/07/03 15:41:57

    先週の茶花は半夏生を活けました^^
    暑いですからお水などをこまめに飲んでお大事になさってください❤

  • 大潮

    大潮

    2022/07/02 21:15:44

    確かに8日間も続くと
    からだが慣れてきましたね
    汗かいても数日前よりも気持ち悪くないです

  • たまねぎ

    たまねぎ

    2022/07/02 20:46:58

    うわ、涼しげなコーデ!
    見てるだけで涼しい風が吹きます♪
    エアコンがあまり好きじゃなくて、いけないと思いつつも高温の部屋で過ごすのですが、
    今週の暑さを経験したから、体が慣れたんじゃないかと期待してますw

  • 大潮

    大潮

    2022/07/02 14:41:11

    あるとさん

    長い夏のりきりましょう

  • あると

    あると

    2022/07/02 07:26:56

    素敵なコーデですね!
    急に気温が上がった初日、頭がくらくらしました。
    とにかくこういうときは体力を落とさないようにと思い
    食事にも気をつけて多めにいただくようにしています。
    長い夏になりそうですね。

  • 大潮

    大潮

    2022/07/01 17:20:31

    はい
    健康第一で夏をのりきりましょう

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2022/07/01 08:55:19

    涼しげなコーディネート^^

    いよいよ夏本番

    お互いに、健康第一で^^