みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 6

本日の報告でーーーーーす


4択ーー火起こしセットです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/07/01 22:11:07

    両ちゃんどうぞ
    こちらこそよろしくお願いします

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2022/07/01 20:26:01

    有難うございます
    7月もよろしくね〜〜m(_ _)m

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/07/01 19:49:56

    あずささんこんばんわ(^^♪~
    コーデ今日はなでか面倒でした
    此方は38,4度まで上がり昨夜からの続きでクーラフル稼働しかし洗濯物干しに行くのが苦痛でした
    この背景素敵でしょう久しぶりにビンゴです(^O^)/
    いっもコメントありがとう
    今月も仲良くしてくださいね

  • あずき

    あずき

    2022/07/01 18:49:22

    こんばんは~(^^)
    華やかで綺麗ですね♬
    今日は色違いですけど、バルコニーの背景お揃いで嬉しいです♬(*^^)v

    こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/07/01 17:38:20

    夏ちゃんお誕生日おめでとうございます!
    お気持ち送らせていただきます
    お持ちでない事をねがいつつ2018年だから
    大丈夫だと思いますが気持ちです

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/07/01 10:24:13

    キラキラもたくさんおめでとぅ。

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/07/01 10:23:55

    お~ポイント集めもまだだわ・・・4択火起こしセットなんだね。
    ありがとー。
    行ってくるね。

    今日は夏子の誕生日なので旦那さまのおごりです(笑)