落ち着けそう

日記

来週になれば 雨が降りそうで


気温も 例年並みになりそうです

ちなみに 今日の大阪の 予想気温 37℃でそうです

  • moro

    moro

    2024/01/22 21:23:44

    こんばんは━(・∀・)ノ 昨日で3つ目の新年会終わり・・
    今週土曜日でやっと最後の新年会です・

  • 亜希

    亜希

    2024/01/22 20:21:19

    こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜週明けの今日も温かめですね・・今週もよろしく♡

  • moro

    moro

    2023/12/25 21:58:46

    ◆Happy Holidays! 12月もいよいよ最終週・・今週も( `・∀・´)ノヨロシク

  • 亜希

    亜希

    2023/11/21 17:45:19

    こんばんは(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。゚ 穏やかな気候の火曜日でした。今週は明後日は祝日ですね♪

  • 亜希

    亜希

    2023/11/06 21:46:19

    こんばんは(๑•᎑•๑)♬*

    連休明けも夏日の暑さですが今週もよろしくお願いします♡

  • moro

    moro

    2023/08/13 23:40:33

    こんばんはヽ(´∀`)ノ 

    帰省先の福岡は風もなく快晴で暑いです・・

  • moro

    moro

    2023/07/23 23:40:55

    こんばんは~*+:。』・ω・´o)ノ 

    梅雨は明けたけど来週半ばから猛暑日の予報・・
    暑さ対策十分に!

  • moro

    moro

    2023/07/03 23:46:31

    こんばんはヽ(´∀`)ノ いよいよ今年も半分過ぎましたね。

    7月もよろしくお願いします<(_ _)>

  • moro

    moro

    2023/02/06 00:34:47

    こんばんは(*´-`*)ノ 晴れ渡った冬空にスノームーンが綺麗です♪

  • moro

    moro

    2023/01/10 01:35:26

    (*´∀`)ノ *こんばんは♪
    3連休終わり1月も第2週に・・今週もよろしくです♪

  • 亜希

    亜希

    2023/01/09 23:01:03

    ꕤ.( ˙꒳ ˙ᐢ ) こんばんはꔛ‬ꕤ

    各地快晴の成人式何よりでした。私は随分以前の事のような・・

  • 亜希

    亜希

    2023/01/02 11:04:55

    あけましておめでとうございますm(・ω・m)本年もどうぞよろしく♡

  • moro

    moro

    2022/12/05 23:17:40

    こんばんはヽ(´∀`)ノ

    寒い月曜日の夜、サッカー応援で熱くなれるかも?
    寝不足には注意ね♪

    今週もよろしくです♡

  • 亜希

    亜希

    2022/12/05 21:49:39

    こんばんは❀.(*´ω`*)❀. 

    週明け冷たい雨の関東ですが、今週もよろしくお願いします♡

  • 亜希

    亜希

    2022/11/28 23:29:14

    こんばんは(*´︶`*)ฅハーイ♡

    今週もよろしくお願いします♡
    店イベ完売ご協力感謝です♪

  • 亜希

    亜希

    2022/11/15 00:11:02

    こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜

    都内の街路樹もだいぶ色づいて来ました。今週もよろしくお願いします♡

  • moro

    moro

    2022/11/14 23:47:32

    こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 

    11月ももう半分・・(;'∀') 今週もよろしくお付き合いください♡

  • 亜希

    亜希

    2022/11/09 00:27:26

    こんばんは(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。 皆既月食、綺麗でしたね♡

  • 亜希

    亜希

    2022/11/07 23:13:26

    こんばんはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 

    立冬で本格的冬も間近・・今週もよろしくお願いします♡

  • moro

    moro

    2022/11/03 23:26:14

    こんばんはヽ(´∀`)ノ
    良いお天気で都心に出かけたら帰りの常磐線快速、
    事故でしばらく止まってた・・(><)

  • 亜希

    亜希

    2022/10/31 18:15:54

    Wishing you a fun Halloween!

    今月もお世話になり有難うございました♡

  • moro

    moro

    2022/10/28 20:08:38

    こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 

    食イベ2000皿完売、ご協力に感謝致します♡

  • moro

    moro

    2022/10/23 23:45:09

    こんばんは(*´∇`)

    休日の大つけ麺博で張り切ってラーメン2杯!やはり食べ過ぎでした・・(・_・;

  • 亜希

    亜希

    2022/10/23 17:55:26

    こんばんは(๑•᎑•๑)♬*

    晴天で休日の都心にお出かけしましたが、本当に外国人増えました・・

  • 亜希

    亜希

    2022/10/17 21:36:37

    こんばんは(๑•᎑•๑)♬*週明け雨ですが、今週もよろしくお願いします♡

  • 亜希

    亜希

    2022/10/05 21:22:55

    こんばんはヽ(´∀`)ノ 急に気温下がりました・・防寒に注意ですね♡

  • 亜希

    亜希

    2022/10/01 22:28:31

    こんばんは(๑•᎑•๑)♬*真夏の暑さの10月初日ですが、今月もよろしくお願いします♡

  • 亜希

    亜希

    2022/09/22 20:49:07

    こんばんは❀.(*´ω`*)❀.

     ニコ店イベよろしくお願いいたします♡

  • 陽

    2022/09/19 08:59:24

    皆さん 自身の身を守る行動を 取りましょう

  • moro

    moro

    2022/09/18 23:06:26

    こんばんは(・∀・)ノ

    台風、関東は火曜日早朝通過予定ですが、もう雨模様です・・

  • 亜希

    亜希

    2022/09/17 23:34:16

    こんばんは(๑•᎑•๑)♬* 

    3連休は台風14号の動きに注意ですね・・情報確認忘れずに!

  • moro

    moro

    2022/09/09 19:00:37

    こんばんは(^^♪ 

    今夜は中秋の名月、ハーベストムーンですが関東は雲が多くて微妙・・?

  • 亜希

    亜希

    2022/09/01 21:15:23

    こんばんは(*・ᴗ・*)ゞョ 

    9月もどうぞよろしくお願いいたします♡

  • moro

    moro

    2022/09/01 00:00:30

    こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ ‬

    食イベご支援有難うございました。
    8月も大変お世話様でした♡

  • 亜希

    亜希

    2022/08/30 23:44:35

    こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    食イベご協力ありがとうございました。今週もよろしくお願いします♡

  • moro

    moro

    2022/08/22 23:30:44

    こんばんは(*´ω`)っ

    朝夕少し涼しくなったような・・今週もよろしくです♪

  • 亜希

    亜希

    2022/08/21 13:59:03

    こんにちは☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。 

    一日雨の日曜日ですが良い休日を過ごされますよう♡

  • 亜希

    亜希

    2022/08/13 21:04:51

    こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜
    台風8号接近中で風が強くなってきました。
    蒸し暑さにも参ります・・

    被害が少ないと良いですね・・

  • 亜希

    亜希

    2022/07/27 21:46:51

    こんばんは(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。 7月最終週も週半ば。引き続きコロナ、熱中症注意ですね♪

  • 亜希

    亜希

    2022/07/21 20:40:30

    こんばんは(๑•᎑•๑)♬* 

    4食ご馳走様でした♡

  • 亜希

    亜希

    2022/07/04 20:22:22

    こんばんは( •ω•ฅ)☆
    今日あたりから戻り梅雨でしょうか?
    暑さに負けないよう今週もよろしくです♡

  • 亜希

    亜希

    2022/07/01 20:24:02

    こんばんは(*・ᴗ・*)ゞョ 

    7月もどうぞよろしくお願いいたします♡