taka546

暑そうに

日記

昼寝してました。


https://pbs.twimg.com/media/FWi3te5VUAEHFMV?format=jpg&name=small



訪看の日。
被介護者は寝ている時間が長くなり、
起きたらすぐに補給するようにしてます。
食事介助に手を取られて訪問できない日が増えそうです。

117/72/73

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/07/01 23:10:20

    安心しきっていますね。

    カワ(・∀・)イイ!!です

  • minami

    minami

    2022/07/01 20:12:50

    猫ちゃん何してても可愛いです。

    お世話は大変ですね。
    無理しないようにしてください。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/07/01 16:32:45

    その恰好実家猫もやってる~

    大変そうですね。
    少しでも休憩出来たらして下さいね。お大事に。

  • かえで

    かえで

    2022/07/01 15:13:15

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、今日もゴロゴロしてますねw

    訪問は気にしないでくださいね。
    お大事になさってください。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/07/01 13:51:58

    熱もあったしあまり食べれてないから体力が戻らず疲れてるんでしょうね。
    訪看さんにいアイディアがあるといいですね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/07/01 11:26:15

    私は昨日シェスタ(要は昼寝)2時間ほど寝たので夜更かしでした。
    水分補給お大事に。