みるに

あちい

日記

暑すぎる~w 37度みたいだなw


だらしないうちは、洗い物ためてて、えらいこっちゃーって、さっきしてたけどw
エアコンつけてる部屋なのに、汗かいた、それも、したたるぐらいw
首からタオル掛けて、頭と顔をゴシゴシふいた
エアコンつけてても、あせがしたたるって、あらいものぐらいでw

本日の体重は、-2キロw 昨日よりちょっと増えたかなw
昨日の飯は、サラダ少々、吉野家の牛丼小、炊き込み少々w
吉野家のぎゅどんが、やっぱ、カロリー高かったのかなw

部屋も片付けなければ~っておもうけど、やるきせーへんw
ってことで、ネットに日記書いて遊んでるwww
みんな、仕事しながら、家の事もやってとか、すごいな~っとw
この暑さで、大変でしょうが、みなさん、がんばってください

  • みるに

    みるに

    2022/07/01 17:06:18

    頑固さん、さっき体重また、はかったら、ー2,2きろになってた
    うちも、あきらめたーって言いながら、減った体重を見ると
    がんばりたいな~っとw

    しかし、酒は、ガンガン飲んでるよwww

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2022/07/01 17:04:05

    僕は諦めました 事由に食べ飲みます 体重計埃が貯まってます

  • みるに

    みるに

    2022/07/01 15:58:56

    yuuuちゃん、あー、そういや~、前に買ってたな~www

    抹茶さん、現実逃避w いいことないけどな、ほんまは、ようじせーよってかんじw

  • 抹茶

    抹茶

    2022/07/01 15:25:48

    ネットで現実逃避かぁ、金かからんしいいんじゃない?

  • YUUU

    YUUU

    2022/07/01 15:24:02

    あっちゃこっちゃ動いてるから~暑くなるよ!!
    首を保冷剤入りのタオルでくるんだら!!こりゃまた涼しい~~ってなること間違いなし!!
    お試しあ~~れ♥♥♥

  • みるに

    みるに

    2022/07/01 15:12:58

    日下部君、うん、うち、結構きついダイエットは無理っぽい、ご飯少々は、たべようかなーっとw
    頭がしんどくなるのが、怖いからねw

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/07/01 14:59:16

    緩いダイエットなら、1日に茶碗1杯くらいの炭水化物は食べても大丈夫ですじゃ^^
    ゼロはきついからねぇ。