ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

青×黒コーデ

サークル

纏い付く蝙蝠がジャマ!!

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/07/03 22:41:18

    こんばんわ♬

    素敵なコーデで背景やアイテムを上手にバランシス良く合わせて

    コーデしてるのでいいね♬

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/07/02 09:49:09

    本当だね~美しいから集まってきたの?(笑)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/07/02 07:44:29

    色のバランスが絶妙で流石です(^_-)-☆
    青×黒ってやってみると難しくて私は未だできてません( ;∀;)

  • とまと

    とまと

    2022/07/02 00:58:31

    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/07/01 23:12:37

    こんばんわ♪
    ステンドグラスを写したかのようなドレスが素敵です!! 蝙蝠くんは虫を食べてくれるよ~♪♪優しくしてあげてね^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/07/01 20:55:42

    蝙蝠さん・・・杖でパッコーーンされちゃうかも~(≧0≦)
    夜の薔薇園の女王様だね^^

  • ミズキ(みゅう)

    ミズキ(みゅう)

    2022/07/01 19:49:16

    こんばんは~!
    まるで夜の女王のようですね!
    動く蝶、コウモリ、瓶がとても幻想的です(^^)
    スカートもステンドグラスのように輝いてますね!

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/07/01 18:47:44

    今晩は、神秘的なコーデですね。
    蝙蝠もいいアクセントになっていて邪魔じゃないですよ。