ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

小吉(^_^)v7322歩

占い

ニコットおみくじ(2022-07-01の運勢)

おみくじ

内訳、家事2000歩買い物900歩公園散歩4422歩

感想
暑い、マスク外したり人が来たら付けたり。
鉄棒にぶら下がるだけなのに、手のひらに小さな豆。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2022/07/04 13:16:56

    どのように表現すればいいのか。
    要するに「絡みつくように」アサガオの
    ツルがバラをぐるぐる巻きにしているのです。
    ハッキリ言って、逃がさないよ、バラさん!

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2022/07/02 18:01:46

    バラは白です。ピンクか赤がいいのですが。

  • べる

    べる

    2022/07/02 11:18:20

    さすがにこれだけ暑いとマスクは苦しいですね~(><)

    昨日工事業者の方が家に来られましたが、あまりにも暑そうだったので、エアコン付けて冷たいお茶出しました(^^;

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2022/07/01 18:31:05

    マシュマロさん

    こんにちは!
    暑いので、あまり無理はしないようにしてくださいね( *´艸`)
    今日は午前中、プールに行って来ました!(^^)!