ぷち

先祖供養

日記

仏壇に手を合わせるのを、毎日続けています。

3日目には酷い『吐き気』におそわれました。

とある霊能者の方から、「成仏していない」といわれ、
除霊の仕方を教わったので、それを実行しました。

一昨日、母と私と弟で、弟の部屋のエアコンについて
話しました。

弟が、店舗に直接交渉しました。
今日になって、電話がきて、『小型のエアコン』を
取り付ける事で、話が済んだそうです。

最初の家電量販店の業者には、『施工不良』だから、
取り付けられないと断られた、案件です。

あとは、予定日に無事につくといいですね。

  • ぷち

    ぷち

    2022/07/04 20:44:21

    hanaさん>仏壇は、最近、突貫工事で始めました。
         とある霊能者の方に教えてもらった『先祖供養』もしました。
      
         あとは、無事にエアコンが付くのを祈っています。

  • hana

    hana

    2022/07/04 17:35:55

    お仏壇に毎日手を合わされてるのですね。
    奈良の実家にいた時は、手を合わせると清々しい気持ちになりました。

    エアコン取付けることになって良かったですね^^
    猛暑が続いているのでこれで一安心ですね。