まりぽめ

負の連鎖って思うか思わないかは、あなた次第w

30代以上

私の負と思う事がおきて体調を崩した

良くなってきたなぁって思ってたら
亡くなった友達の娘が帯状疱疹・・・免疫落ちるの当たり前だよね!
そして、私のお友達が負におちた・・・草刈り機をつかって飛んできた石が喉にあたり頸動脈手前で石破片が止まっていた・・・・急遽手術・・・・
痛かっただろうなぁ~~局部麻酔・・・考えただけで寒気する・・
前職場のリーダーからの愚痴と意味不明の「私がこれだけやってるのに」発言
くだらねぇえええええええええwwww
やってるのに発言とか無駄や!!!wwwwwwwww
だめだ!眠い
(つ∀-)オヤスミー