みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
神社広場 5

本日の報告でーーーーーす


4択ーーラインです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/07/02 19:07:53

    こんばんわ(^^♪~
    そうだったのねフリマ成立しません
    いっも5点出しているのですが凹みます
    エアコン3日間入れっぱなしです
    PCの表示は28度ですが一度入れると切れなく成ります
    お買い物中もエアコン入れたまま買い物に行っています

    妹の心配ありがとうございます無事金曜日に手術成功しました
    ご心配お掛けしました、会えないんですよ寂しいです

  • あずき

    あずき

    2022/07/02 18:28:35

    こんばんは~(^^)
    この遊園地の背景楽しそうでいいですよね♬(*^^)v
    この背景が、私のフリマデビューアイテムです^^

    そちらも今日も暑いですか?
    こちらは風があったから午前中はエアコン我慢してたんですけど
    気温が・・・
    この時間でPCに出てる気温32℃です^^;