ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ゆぴプレ企画 ヘアスタイル

きせかえアイテム

週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

バンドパーティーポニー(黄)
P限定品のヘアスタイル(女性用)です。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
背景とお洋服は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
七夕の日の願い事は?
たくさんあれば、全部おねだりしてしまいましょ!
ステキなお話を聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

  • ほいまる

    ほいまる

    2022/07/03 22:08:38

    こんばんは♪
    企画ありがとうございます( *´艸`)
    参加させていただきます!

    七夕の日の願い事は、愛犬が暑い夏を乗り切れますように
    そして私が楽しい暮らしを送れますようにとかなり自己中心的かもしれませんが
    自分が幸せになるように祈ります( *´艸`)

    よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/07/03 06:47:08

    おはようございます╹◡╹)ノ"♡
    企画参加します☆
    願い事は沢山あるけれど。。。
    国を超えて皆が健康で平和でありますように☆。。かな(^^♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/07/02 20:47:06

    参加しま~っす♪
    いつも企画をありがとう^^
    暑過ぎてみんな参ってるから素敵な気分転換になりますね(=^・^=)
    七夕の願い事は、コロナや戦争の影響でみんなの心がギスギスしがちだから
    優しい気持ちになれるような出来事が起こりますように!
    どんなことでもいいので、世界中でフッと肩の力が抜けるような良きことがね((´I `*))♪
    ミサイルじゃなくて本物のサンタさんのソリが世界中の空を駆け巡るなんて奇跡が起きるとか。
    この仮想世界で起きてるような幻想がパッと世界の空気を一変させたら素敵だろうな。
    現実的じゃないけど、今は何か夢のような力が必要な時なんじゃないかと思ったりする。

  • はる

    はる

    2022/07/02 19:54:35

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    素敵な企画、ぜひ参加させてください。

    私の七夕のお願い。
    ニコタのアイテムがあまり値上げされませんように。
    35度以上になりませんように。
    母が元気でいてくれますように。
    国単位とはいいません、それぞれが幸せな毎日を過ごせますように。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/07/02 19:50:44

    こんばんは~(*^^*)
    いつも素敵な企画をありがとうございます♪
    私も参加させてください♪

    七夕の日の願い事☆
    やはり家族全員の健康をお願いしたいです。
    家族に病気が続いたので切実に感じます。
    〜って重くてすみません^^;
    あとは宝くじ高額当選したいです(笑)

    どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

  • みずる

    みずる

    2022/07/02 15:00:58

    こんにちは♪
    参加します!

    願い事は、
    値上げラッシュが収まりますように!
    です!
    特にガソリンと電気!

    恒常的には、
    うちの子が幸せでありますように
    だけどね♪

  • ミズキ(みゅう)

    ミズキ(みゅう)

    2022/07/02 13:57:42

    こんにちは!
    参加させていただきます!!

    今回の七夕の短冊には「推しに会えますように」って書きました(笑)
    かなり長い間推してきてるんですけど、学生なので1回も会ったことがなくて、、、(>_<)
    今年こそ!と思います(^^)

    よろしくお願いします(*^^*)

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/07/02 11:56:36

    こんにちは
    広場より参りました
    参加させていただきます。

    黒蜜の願い事は、
    早く戦争が終わり、ウクライナに明るい日が戻ることです。

    毎日、ニュースを見るとウクライナの戦争の事ばかりで
    なんの罪もない子どもたちが亡くなっていくのが悲しいので
    もし、叶うなら私の願いは速く戦争が終わりウクライナに明るい日が戻ることを祈ります。

    よろしくお願いいたします。

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/07/02 09:47:22

    お~すごーーい♡
    参加させてください。

    夏子の願い事は、
    健康を取り戻すこと。。。
    夏なのに元気に駆け回りたいよ(笑)

    昨日は夏子の誕生日、ゆぴ姫ももうすぐだね。

    暑いので体調にきをつけてすごしましょう。
    アイス食べてもお腹は冷やさない事♡

  • ミルクティღ:゚

    ミルクティღ:゚

    2022/07/02 08:57:52

    こんにちは。企画ありがとうございます。
    参加させてくださいね。

    願い事は…素敵な猫ちゃんと会えますように。
    です。

    保護猫ちゃんお迎えの準備をしています。
    こういうのは縁、タイミングだと思っていて…ずっと寄り添えるように猫ちゃんといい関係が築けますように…!そのために努力や勉強もしないといけないなと思っています。

    よろしくお願いします。