ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

エメラルドグリーン×オレンジコーデ

サークル

暑い時は冷たいスイーツにカギル♪
ひんやり
でもあま~い!
美味しいシアワセ感じちゃう~♡

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/07/06 02:15:30

    普通に緑の孔雀ならあるから贈ろうか?使ってもらえたらうれしいよ。

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/07/03 22:36:26

    こんばんわ♬

    コメント遅くなりましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    イイネ~♬甘い香りとおいしそうなコーデだね♬
    アクセアリーを上手に使ってコーデしてるので可愛らしいコーデだと思います♬

    企画に参加ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪宜しくお願いします♬

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/07/03 06:53:26

    わあ~爽やか(^^♪
    ミントカラーの制服が可愛い♪リアルあるといいのにね☆

  • とまと

    とまと

    2022/07/03 00:56:27

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    色も涼しそうな感じで良いですね。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/07/02 23:28:39

    こんばんわ♪

    暑いと冷たいものが欲しくなりますよね~♪
    最近の暑さに私は、ヨーグルトをたくさん食べ、アクエリアスをたくさん飲んでます^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/07/02 20:49:08

    暑い時はスイーツにも爽やかな柑橘の香りとかミントの香りとかが欲しくなるよね^^
    実は変身魔法少女なんじゃないかと思えちゃうコーデだね♪

  • ミズキ(みゅう)

    ミズキ(みゅう)

    2022/07/02 14:02:45

    こんにちは!
    ぴょこぴょこはねてるアイスたち、可愛い(*´▽`*)
    夏だけど涼しげな気分になれますね!
    ミントのアクセントも効いてますね!!

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/07/02 09:43:10

    うん かわいいわぁ。手前持ちとミラクルアイスで最高ですね。

  • どりっち

    どりっち

    2022/07/02 09:29:16

    毎日暑いね❤

  • 涼子

    涼子

    2022/07/02 09:21:13

    おはよう ゆぴちゃん♪

    オレンジとミントグリーンの組み合わせも
    お洒落だね 何よりも美味しそうだわ♪

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/07/02 08:34:58

    きれい。
    サークルがなにかわからないけどめちゃ好みです