コロ子

サークルコーデ 梅雨明け

コーデ広場

あ~~ぁ、暑いなー

汗 ふきふき
歩けば 汗
止まれば 汗
早く家に着きたい

あ~~ぁ、暑いな
もう直ぐ 家だ
母さんがいるかな
冷たい麦茶はあるかな
汗 ふきふき


  • あん太亭

    あん太亭

    2022/07/07 23:58:38

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    頭に赤いハ~ト型のトサカ♪があるのは

    ファンタジ~☆上空想☆の小鳥さん♪だよ~☆^◇^☆

  • あみ

    あみ

    2022/07/04 00:58:26

    ありがとうございます!!大切に着させていただきます!!

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/07/03 23:34:30

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    暑い時;のよ~く冷えた麦茶々♪はご馳走♪だね~☆^◇^☆


    うん☆

    地震;と言うのは

    あんどらの箱♪が始まった当初☆

    ユーク♪をめぐって☆ジャス♪とすけ♪がバトル☆を繰り広げたんだけど;

    その時すけ♪が放った☆すけ桃砲☆の凄まじい波動☆で

    あんちゃん家♪が傾いたんだよね~;/❍\;

    すけ♪はあ~見えて凄いポテンシャル☆を秘めてるんだよ~☆^◇^☆


    ニャンコバ~ム☆の効力☆で

    小鳥さん♪太助かれば☆良いね~☆^◇^☆


    そしてあんちゃん家♪も倒壊せずに修復☆出来ると良いね~☆/◇\☆

  • にこりん

    にこりん

    2022/07/03 11:51:17

    きのうはありがとう。
    何かしら用があって、ずっと座ってられなかったの。。ごめんなさい。
    いつもコロ子ちゃんのコーデは物語があってすてきですね。

  • あみ

    あみ

    2022/07/03 01:11:10

    かわいい!

  • とまと

    とまと

    2022/07/03 00:46:36

    今の時期にピッタリのコーデですね。!(^^)!
    ハンカチの使い方が上品に見えます。♪

  • 16(いろ)

    16(いろ)

    2022/07/02 23:13:09

    こんばんは、コーデ広場から訪問ありがとうございました♪
    コロ子さんの梅雨明けコーデもとても素敵です^^

  • Chris

    Chris

    2022/07/02 19:26:25

    初めまして、ご訪問ありがとうございました(^^

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2022/07/02 17:27:52

    いつもありがとうございます。
    いいのかな~
    誕生日なので・・・
    すくすく赤ちゃん水玉カバーオールMの水色をお願いします(^^;)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/07/02 17:06:40

    電車道はレンガだから
    アスファルトよりも照り返しは少ないかな?
    帰ったら冷蔵庫にスイカが冷えてるからね^^

  • aoi

    aoi

    2022/07/02 13:45:01

    コロ子さん こんにちは
    汗をかいてハンカチで拭っているコーデ
    とても素敵ですね^^
    毎日暑いので 体調に気をつけてお過ごし下さい
    ブログにたくさんのコメントありがとうございました

  • べる☆

    べる☆

    2022/07/02 12:59:09

    ホントに暑いねぇ。
    流れる汗じゃなく、じわーーっと出るんだよねぇ(;・∀・)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/07/02 12:00:58

    木蔭は涼しいよね。

    都会のオアシスみたいな感じ。^^

    今日も暑いけど、昨日までよりはだいぶマシかなw

  • Happy3

    Happy3

    2022/07/02 10:24:02

    ( ;・ㅂ・)□ヾ(・∀・`o)フキフキ