坂本老馬

な、 なんだか・・・・

コーデ広場

バラに混じって・・・・

怖いな!

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/07/05 22:28:06

    老馬く~ん♪

    そ~だね~・・

    伝言☆はお天気のことが今はメイン☆になってるね~/◇\*

    ブログ☆の方は

    おじさん♪から聞くお話♪が多いからなのか?

    結構昔のことが多くて;コメントがなかなか思いつかないこともあるけど;

    でも

    あれだけ長文☆を書いたりできてるから

    お目メ☆の霞;は少し回復☆してるのかなぁ~?

    そ~ならいいんだけどね~☆/◇\☆

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/07/03 10:32:58

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/07/02 22:42:12

    動き方が怖いねw

  • ✨ティナ✨

    ✨ティナ✨

    2022/07/02 20:38:52

    ガイコツさん。ひょっとして、坂本さんを守ってくれて居るのかも知れませんね?(^_^;)

  • まろん

    まろん

    2022/07/02 16:35:07

    まぁ~~老馬さんがおっしゃってる~~(´∀`*)ウフフ

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/07/02 12:03:21

    あの世な感じですねw

    ネジが可愛く見えます♪

  • けめこ

    けめこ

    2022/07/02 10:50:45

    これは中々怖くて皆さん背筋がゾーッとするのでは(゚д゚)!

    猛暑にピッタリですね(^^♪