ハナちゃん

キラキラ✨10個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 5

10個ゲット。


4回目のモデルナのコロナワクチン、7月16日(土)に打つことにしました。

7月最初の週末を楽しくお過ごしください。






  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/07/02 19:46:15

    早くも4回目ワクチンなんですねぇ。 コロナ終息してほしいですねぇ…^^;
    ハナちゃんも素敵な週末をお過ごしください(@^^)/~~~

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/07/02 13:10:48

    こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、4回目のモデルナのコロナワクチンの摂取日時を決めましたか。
    そうですね、本日は7月最初の週末ですね。
    どうぞご体調にご注意して、有意義にお過ごしくださいませ。