コメントょろ~~^ー^

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

こんにちは。ふぁらちゃんです

日記


あまりにもブログ書かなさ過ぎて怒られました
自分に!!!!

ログインしてなさすぎて
ふぁらちゃん最近なにしてるの?
って聞かれる。。。聞かれてないケド。。。ゎら

最近はゲームばっかしてます、正直に二コタ秋田。。。
着せ替えユーザーじゃなくてタウンで陽キャするユーザーなので
タウンいっても誰もいないゎらさみしい。。。
こないだカフェの番人仁さんにキャンプしよって誘われたわ、仁界隈怖いから断った、ゎら
ふぁら界隈は平和だよ
誰が所属してるか知りたい?ないしょだょ


今Rustってゲームインストールしてる!
最近はエペとヴァロしてるよー^^
でもゲームも飽きて一人でぼーっとしてることも多い。。。


こないだ彼氏とディズニーシーいってきた!!
周りの人に有名人ってばれないように変装しまくったせいで暑かった^^;
お忍びデートやね!!(^O^)/
みんなもいっしょにディズニーいこね^^涼しくなったら^^;
このブログみてるみんなはもうふぁら界隈のメンツだよ^^




初心の気持ちを忘れにようすっぴんコーデ^^
スッピンでもビジュ良すぎるふぁらちゃん。。。きゅんですね


みんなコメントしてってな^^