ゆきる

魔がさしたのかなぁ

日記

昨日は眠くて巡回途中で失礼して寝ちゃいました。

今日は朝らか草むしり!
今年もバッタと戦う日々がやってきました。
マリーゴールドちゃん、見事に食べられてた!
今年も負けちゃいそうです。

むしゃくしゃするので、こたつ布団お風呂場で洗ってみた。
検索したら簡単そうだったのに。
もうね、水含むと重いね~~
イメージでは10分くらいで終了だったけど
そんなわけもなく、今グッタリしてます。
お昼にカレー食べれたから元気なんだろうけど
今もアイス食べてるから、問題ないけどね。
でも、足は海水浴帰りのように重いです。

これで明日雨だったら困る~~~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/07/07 14:40:09

    こんにちは穂☆
    下記間違い訂正です<(_ _*)>

    2022/07/03 10:46
    これだけハードな一日ならナた方がいいですね☆
    ↑寝た・・でした('◇')ゞ

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/07/03 19:57:35

    みなさま。コメントありがとうございます!
    おバカなので、ノリで洗ってみましたが
    もう2度としないかも?衝撃的な重さでした。
    しかも!計画性がなくてお天気チェックしてなかったです。
    ナメクジにもやられますね~茎だけになります(>_<)

  • 古泉

    古泉

    2022/07/03 15:36:41

    ゆきるさんが着替える元気もなくしている!
    でも織姫さまなのでいいです。
    登録しておいてください~げんきになれ~~

  • azure

    azure

    2022/07/03 12:40:06

    すごい重労働でしたね。
    むしゃくしゃが解消されたのならよかったです。
    いっぱい働いたら、いっぱい休もう!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/07/03 10:46:25

    こんにちは╹◡╹)ノ"♡
    ↑お疲れ様でした☆これだけハードな一日ならナた方がいいですね☆
    ウチのマリーゴールドーもあっという間に消えました(-_-;)
    バッタではなくナメクジでした( ;∀;)
    戻り梅雨と台風に振り回されそうな週になりそうです。

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/07/02 23:58:27

    こんばんは^^
    暑さの中の草むしり 熱中症には十分に気を付けてくださいね~!
    こたつ布団のお洗濯 お疲れさま~!
    ネットで見るのとは違うこと多々あるよね^^;
    こちらでは ベッドの物も洗濯機でお洗濯です^^
    今日はお洗濯しようかな^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/07/02 19:23:55

    チーさん
    コメントありがとうございます!
    なんでやってみよう!って思ったのか。
    本当に魔がさしたんでしょうね~
    今日もぐっすり眠れそうです。

  • チー

    チー

    2022/07/02 19:04:38

    お疲れ様です。
    布団は洗うのは大変です、
    どうぞゆっくりお休みください。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/07/02 18:24:28

    ぽちゃこさん
    コメントありがとうございます!
    そうですよね、コインランドリー行けばいいのに
    魔がさして、頑張っちゃいました。
    最初は水遊びみたいで楽しかったです( *´艸`)

    のあさん
    コメントありがとうございます!
    今日は楽しみにしていたイベントがコロナで中止になったので
    自分でも気付かなかったけど
    むしゃくしゃしてたようです。
    ストレス発散しちゃいました。

  • のあ

    のあ

    2022/07/02 15:15:34

    働き者だね
    こたつ布団を自分で洗うなんて、体力仕事じゃん
    ゆっくり休んでね

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/07/02 14:54:55

    こんにちは~
    コタツ布団洗い頑張ったね~
    お疲れ様でした~(#^.^#)

    見るとやるとでは大違いよね
    私もやったけど懲りて今ではコインランドリーで洗ってます(;^_^A
    (^O^)/
    明日も晴れますように・・・(^O^)/