コメントもらえると嬉しいです

ギックリ腰

日記

グキグキッといってしまったようです

あっ、オイラじゃないです親父です

青ざめたような顔しててヨタヨタしてます
しゃがめないとかで座敷には座れず
椅子に座ってグッタリしてます

もう今日は病院終わっちゃってるし明日は日曜日で休みだし・・・

という事で実はオイラの呑み仲間の中に整骨院の先生をしてる人が居まして
連絡とってみたら明日なら見てやるから連れて来いとの事

今度呑み屋で会ったら一杯おごらなくちゃかな(^^;)

  • みんく

    みんく

    2022/07/05 06:38:21

    確かにぎっくりやるとしばらく痛かったもんなあ・・・_(:3 」∠)_無理できないのよね

    早く痛みが引いて日常生活困らなくなるといいね、お大事にね。

  • みんく

    みんく

    2022/07/03 15:26:40

    どう?よくなった?

    しかし持つべきは友ですな(❁´ω`❁)
    いいお酒をごちそうしてあげよう.+*:゚+。.☆

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/07/02 18:52:20

    お父さん、大変ですね。
    良い飲み友達がいて、さすがです!