きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

リンちゃん♡ 〇して♡

日記

あつ……あつい……。

この不調はただの疲れか?
PMSだからか? 熱中症になってないよな??
もう何もわからん。

職場はエアコン効いてるから
平日は猛暑あんまり関係ないと思うじゃん?

コロナ対策で車で昼食摂るのが推奨されてるから、
中にいるだけで茹りそうな灼熱の車内と
キンキンに冷やされた社内の往復の
温度差でどうにかなりそうなんよ。

そんで職場内も、力仕事してるときは涼しくていいんだけど
あんまり体力使わない作業してるときは
冷えすぎて首肩周りが重だるくなったりするし。

あと水曜だったかな、
せっかくうまくいっていた仕事の前倒しを
まさかの「部品の到着遅れ」でだいぶ台無しにされまして。

最近気づいたけどわたしさあ、気が小さくて
自分のペースとか計画とかを乱されるのが大の苦手みたいで。

部品が足りないことに気づいたときにはもう
冗談じゃなく膝から崩れ落ちるみたいなダメージを負ったんだよね。

ショックで脳からセロトニンがごっそり消えたのか
なんかちょっとシャンビリっぽくもなったし。
想定外に弱すぎかよ。

で、木金とその遅れを取り戻すために奮闘して
また部品が遅れた場合のためにいろいろ手も回して
あとだんだんPMS期にも入ってきたし
(生理がライブに直撃しそうなんだが)
わりと疲労困憊で週末を迎えたんですが、

今日はなんと病院の予約の日だったので
本当はエアコン効いた部屋で布団に転がってたいところを
心身に鞭打って出かけてきました。

日差し浴びて運転してるだけで肌が痛い。
ちょっと車を離れると中が灼熱地獄になるし。
暑いのに、体が弱ってるから
あんまり氷の入った飲み物飲むと胃が痛くなるし。

でも来週のために服とかいろいろ買い物もしたくて、
頭が回ってないからなかなか買うもの決められなくて、
結局家に帰ったのが15時過ぎになってもうた。

そこから昼寝したらさすがにリズム狂いすぎるしなー。
今晩。今晩こそはがっつり寝る。

体力が許せば昼まで寝るし、
なんなら丸一日布団から出ずに過ごしたい。



ライブの作法はよくわからんのだけど、
「いいねってYEAH!」の
「はい!」「はい!」「はい!」…ryのところは
一緒に声を上げればいいんでしょ?
って思ってたら

公式サイトに「感染対策のため声は出さないでね」
って書いてあったわ。さみし。

しかしこれ会場でリンちゃんに
「大大大好きよ♡」って言ってもらえるってこと?
卒倒したらどうしよ。

あと二次先行通販で頼んでたグッズが届いたよ。

あんまり大荷物で移動したくなかったから
ペンライトとか?は当日の物販で買おうかと思ってたんだけど、
ライブの物販というものがどれほど混むのかよくわからず
当日あまり早くは会場に到着できないのもあって

最悪ライブ前にグッズが買えなくても体裁保てるようにと
かさばらないリングライトとタオルだけ先に買っといた。

ついでにクリアファイルも買った。
クリアファイル飾れる額あとで買ってこよ。
確か100均とかにあるんじゃなかったっけ。

ライブTはせっかくだし買えたら会場で買おうかなと思ってるけど
まじで会場までどういう格好で行ったらいいかわからんな。

1泊だし、できるだけ荷物少なくしたい気持ちはあるものの
あんまり暑いとボトムスを着回すのもためらうよね。
一応ライブの日の東京はそんなに暑くない予報だけど、
ライブってめっちゃ汗かくって聞いたしなあ。