✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

Cherry Tea Party☆彡タウン編

サークル

Cherry Tea Party☆彡(。→‿◕。)☆


さくらんぼギンガムチェックふわりワンピでおソロ❤

皆はこのワンピの事『ひらりん♪』って呼んでました( *´艸`)クスクス

マジで(*・艸・)*:..。o○カワィィ○o。..:*(・艸・*)


思わずイロチも買っちゃいました*´∀`)ァハッ 

  • ゆきや

    ゆきや

    2022/07/03 13:00:59

    うんうん、かわいいよね。
    みんなの所にも、甲斐太郎さん、来たみたいですw
    手持ちのサクランボ、光ってるね。