Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 10

13個  山 自然  4択・・・高校

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/07/03 09:41:03

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    ブログ更新しました。
    また長~い写真ブログですw
    前に書いた四国別格霊場の腕輪念珠も載せてます。
    時間ある時にでも、宜しかったらどうぞw

    納経(御朱印)はメチャ綺麗でかっこよかった(^^♪
    流石、高野山 金剛峰寺。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    キリっとした笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • 聖徳

    聖徳

    2022/07/03 06:19:33

    おはようございます、朝起きて外を見たら
    お湿り程度の‥雨がパラついてた
    雨も必要ですよねぇ~~恵みの雨。台風かな
    今週もよろしく

  • しだれ桜♡

    しだれ桜♡

    2022/07/03 01:14:29

    Makoちゃ そっかぁ
    うちも旅行は出来へんね~
    その分 癒してもらってますけど^^