みるに

やめやめー

日記

ダイエットやめーってことでw

昨日のご飯、午前中に、アロエヨーグルト中1個と、おにぎり1個w
昼ごはん?3時ごろに、次郎系ラーメン?野菜たっぷりのン
三分の一ぐらい食べて(残してもうたー)
8時ごろに、冷麺、少々www
真夜中に、メロンを一切れwww

あー、がっつりくった、明日の体重は、いかにwww

  • みるに

    みるに

    2022/07/03 19:34:41

    たんちゃん、ありがとー♪ ダイエットダイエットといいながら、くいまくり~、またかっ!みたいなねw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/07/03 19:02:16

    みるにさんの日記は楽しいねぇ~(>∀<)♪

  • みるに

    みるに

    2022/07/03 18:40:31

    頑固さん、太るですってー、それは、なるべく、したくなーい><

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2022/07/03 17:32:14

    諦めているが どこまでも続く限度がないみたいに太る

  • みるに

    みるに

    2022/07/03 16:54:43

    日下部君、ギャー、悪魔のささやきw

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/07/03 15:03:31

    アイスの美味しい季節よう(悪魔

  • みるに

    みるに

    2022/07/03 13:45:35

    すもりんさん、ありがとですwww

  • みるに

    みるに

    2022/07/03 13:45:11

    ウインリーちゃん、その時の気分で、ダイエットするかも~、しないかも~ですw

  • みるに

    みるに

    2022/07/03 13:43:52

    ピルちゃん、両少ないかな?真夜中のジャージャー麺をくわなければよかったw

  • みるに

    みるに

    2022/07/03 13:43:11

    たんちゃん、かちょーん、-0,7キロになった、体重もどる~~~www
    メロン後、ジャージャー麺も、食ってしまったwww((´∀`))ケラケラ 

  • みるに

    みるに

    2022/07/03 13:42:06

    抹茶さん、どうやろ、始めるかな?

  • すもりん

    すもりん

    2022/07/03 11:49:40

    wwww
    いつもどうりが、健康的で、よろしいw
    と、思いますwwww

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/07/03 09:28:39

    あんまし食べてないんじゃないかなー
    でもダイエット~って思うと辛いから
    その時その時の気分でいいかも・・と思う(∩´∀`)∩

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/07/03 09:12:56

    え、両少ないですよ?
    充分ダイエットになっていますね(^▽^)/
    気持ちが軽くなって良かったですね♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/07/03 08:56:41

    ↑いや、そんな量食べてないよ???
    みるにさん!きっと大丈夫だよ~また報告まつ!

  • 抹茶

    抹茶

    2022/07/03 01:35:49

    ばんはぁ、次はいつ始めるん?(笑)