ゆじゅかん

天の川

日記

天の川を見てきたよ(#^.^#)

展望広場とビーチ広場1~3で、19:00~翌朝5:59の間に毎時間00分と30分に見られるみたい。
7月14日(木)4:59まで。

  • kyu

    kyu

    2022/07/07 22:50:16

    こんばんは!天の川、こんなに綺麗に出るんですねー!
    見に行かなくてはっ。

  • ゆずポン

    ゆずポン

    2022/07/04 20:36:34

    さすが、ゆじゅかんさん!
    行動が早い (*・ᴗ・*)b

    夜はバタバタしてるから・・・;
    タウン徘徊してる時
    うまく時間が合って見れるといいなぁ~

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/07/03 19:33:38

    こんばんは♫
    意外と時間が過ぎるのが早くて、まだ天の川みてないのよね。笑
    今年は、リアルの天の川みたいなって思っているところです。

    今日は、さすがに暑すぎてエアコンつけて過ごしてるよ。
    ほんと、激熱。これが長く続くのかぁ~。汗

  • しゅう

    しゅう

    2022/07/03 12:10:52

    おお!!素敵ですね。。
    タイミングあってみられるといいなぁ。。
    毎日暑いですね。ご自愛くださいまし。

    何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/07/03 11:34:37

    わ~(#^^#) 綺麗ですねぇ♪ 早速見に行ってきま~す♪ 
    あっ夜ですねぇ…^^; 楽しみ~♪