のの

今日のキラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 15

ピンクデー☆彡ニコット山5、自然15、計20個♪今日も大入り!!

  • あずき

    あずき

    2022/07/03 17:05:32

    こんにちは~(^^)
    やっぱり浴衣姿は涼しそうでいいですね♬
    キツネのお面もこの髪型もとってもお似合いです♬(*^^)v
    イヤリングは風鈴ですか?^^
    可愛いですね^^
    七夕柄の団扇も素敵です♬


    今日のこちらは朝から雨で止んだと思ったらまた激しく降ったりで
    おかで気温は昨日の同じ時間より7℃くらい低いです^^
    ただ湿度が(/o\)
    しっかり除湿してます^^
    そちらはお散歩に行けましたか?

    花束のこと、気にして下さってありがとうございます^^
    花束は大丈夫です^^
    せっかく気にして下さったのにすみませんm(__)m
    本当に気になさらないで下さいね^^