週末ヒロイン黒桃

通信障害・・・

日記

昨日から、スマホで電話できないし、遅いし

結局お出かけしませんでした。
家でエアコンつけっぱなしでだらだら
電話ないと不便だね。

まだ復旧してないみたいだけど、西日本はもう復旧済?
東日本は17:30頃とかいうけど延びるのかなぁ (# ゚Д゚)

迷惑料でも払って欲しいよね 

  • ಇ虹音ಇレイン

    ಇ虹音ಇレイン

    2023/03/14 11:16:42

    オツカレイン。

  • ಇメグムಇ

    ಇメグムಇ

    2023/03/14 10:31:51

    メグチー参上。

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2023/03/14 09:53:51

    2023年3月14日。ホワイトデー。
    いつもいつの日も有難う。

  • 結

    2023/02/26 09:12:32

    おはようさんです、確かに緊急の場合もあるでしょうから、それは困りますよね^^;

    今朝は復旧したのかな?

    イベントクリアおめでとうございます。お疲れ様でした(^-^*)

    休日を楽しんでくださいね。^^

  • ラル

    ラル

    2022/11/08 14:15:45

    こんにちは^^
    最後までお気遣い・コメント・訪問等有難う御座います^^
    色々と支援や協力・等有難う御座いました!!
    止むを終えず退会する事をお詫び申し上げます!!
    また復帰で来そうならよろしくお頼みします^^
    それでは有り難うございました^^感謝・感謝の気持ちでいっぱいです^^
    お体にお気を付けて下さい^^
    また逢えることを^^

  • ラル

    ラル

    2022/11/07 17:35:37

    今晩はお疲れ様です^^
    コメント・訪問等有難う御座います^^
    短い間でしたが楽しかったです^^
    色々な要因が重なりニコッと継続不能に陥りそうなので
    一旦中途半端に止めておくよりも退会してリセットして
    復帰できそうなら新しく入会し挨拶にフラッと寄ろうかとも思っています^^

    有り難うございました^^感謝の気持ちでいっぱいです^^
    いつまでも健康で素敵で良い日々を^^

  • コノハナ・サクヤ

    コノハナ・サクヤ

    2022/09/03 01:18:23

    こんばんは!
    サクヤは基本、すぐにイライラしたりとかは無いと思ってましたが・・
    PCやゲーム然り、ネットの通信障害を経験すると、自分ってこんなにイライラするんだ~と驚いたです
    読み込み中のぐるぐるマークはもう見とう無いです~

  • 週末ヒロイン黒桃

    週末ヒロイン黒桃

    2022/07/04 02:48:32

    まだ電話できない・・・
    何やってるんだ au