みるに

占い大好きっこなのでw

日記

よかったら、教えてねw

血液型と、星座www 自分が、何型の何座の人と、絡みが多いのかなーっと
興味津々でw

まあ、占い嫌いな人もいるだろうから、こたえてもいい人は、こたえて~w

  • みるに

    みるに

    2022/07/04 10:38:17

    昔バンドしてて、ファッションで、人選んでて、男なら、長髪とかw そっち系の人、B型とかAB型が、おおかったかなー?

  • みるに

    みるに

    2022/07/04 09:59:36

    そうそう、ちなみに、動物占い、ゴールドのチーターですwww

  • みるに

    みるに

    2022/07/04 09:57:33

    あはは、B型は、縁があったね~、あとAB型とwww
    O型やA型の友達より、絡み多かったかも、昔w

    ちなみに、中学の親友が、B型のしし座だったのだ~~~
    たんちゃんと一緒♪ 運命的や、こりゃ、デートしなwww

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/07/04 09:52:00

    動物占い、めちゃめちゃ私はまったわ~!
    当たってる!って思ったもん。
    昔やからもう忘れたけど、みたら思い出すかな。

    たんちゃん
    B型 しし座

    みるにさん、B型と絡み多いんじゃあないかと…予想やけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • みるに

    みるに

    2022/07/04 09:29:09

    黒蜜ちゃん、あざーっす、ちなみに、私はO型、山羊座です、よろしく^^

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/07/04 09:26:08

    こんにちは
    広場より参りました。
    私も占い大好きです
    血液型はB型で星座は山羊座です。
    よろしくお願いいたします。

  • みるに

    みるに

    2022/07/03 20:12:00

    ちなみに、動物占いもねw

    https://www.doubutsu-uranai.com/uranai_affinity_love_mini.php