変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

KDDIの障害で ケツメイシライブが

日記

スマホのデジタルチケットになってるので

KDDIのSIMの客 入場できなかったらしい

席が わからないからねー 

ブルートウースで他の客とかと
なんとか
ならなかったのかなー

・・・・
3日のネットニュースでは
混乱はなかったと
なっていたが
TVニュースでは
入場できなかった客が 2枚
18000円が無駄になった
と 訴えてたぞー

  • モン君

    モン君

    2022/07/04 00:06:12

    みかんりん

    そのむかし 全席自由席の時があったのよー ホント
    前から はやいものがち

    チケットもってなかった 客も
    その場で お金はらって はいるだけ いれたことがあったー (らしい)

    あとで わかった

  • モン君

    モン君

    2022/07/03 23:59:20

    ゆうきりん

    紙だったら よかったのにーね

    今回 初の試みなんだけどねー

  • みかん

    みかん

    2022/07/03 22:59:07

    チケットないひと無断はいろう

  • 侑樹

    侑樹

    2022/07/03 22:19:23

    大変なことが次々にあってますね!!