ちな

七夕

きせかえアイテム

織姫の衣装を検索したら、今着用しておりのと青ガチャのセットしか持っていませんでした(笑)

ニコタ始めた年の紫の衣装が可愛かったのですが、ミニ丈だったので「これがロング丈なら…」と残念に思ったものです。
そして翌年もその次も、購入していないところを見ると好みの衣装じゃなかったんでしょう。

そしてミニ丈だけどこちら一着だけようやく購入したみたいでした。
これもロングならもっと好みだったんですけどねー。

  • ちな

    ちな

    2022/07/09 21:38:16

    Happy3さん
    こんばんは。
    ニコタはやりこみ要素はないので、対人関係にだけ気を付ければのんびり楽しめる場所だと思います。
    自分が主に楽しんでいるのはやっぱり着せ替えなので、あまり交流は重視していませんしね。

    登録した方々がそれぞれニコタが楽しめるよう願っています。

  • Happy3

    Happy3

    2022/07/03 22:41:50

    コンバンワ✩.*˚お疲れ様dёsц☆

    此方は、ぼちぼちまだまだ分からないこといっぱいです^^;

    色々研究中?みたいな( ´•ᴗ•ก )

    ゆっくりお休みなさい(*ᴗˬᴗ)