まりぽめ

相方から連絡www

30代以上

月に一度の2コマレッスンギタースクール


相方から「やめるとかじゃなくて・・しばらく休んでもいい?」って

私「私は何でもええよ~~」

相方「でもさぁ~コードとか見たら弾けるし一人で続けてもいんだよ」

私「((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 結構です。目標もなく付き添っただけなので一人で??ないわぁ~~」

相方「アコギも買わせちゃったし・・レッスンいっていんだからね」

私「ギター無かったらできなかったことやしwwやりたいの貴方でしょう!きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆  」

私「ええよ~~休むなら休むでええよ~~連絡よろしく~~」

(結局、成長しないしお金が勿体ないって言ってるし
これって辞める方向だよね((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン)
遠回しに辞めるつもりはないって・・・・

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/07/07 07:23:54

    りりちゃん
    りりちゃんなんでもできる子なんやね(^^♪
    ギターの先生は、怖いってもんじゃないくて緩すぎて進まない( ≧∇≦)ブハハハハッ
    厳しかったら違う意味で続かないやねぇ~~( ≧∇≦)ブハハハハッ
    歌うのは好きだけど楽器は苦手なんだよね~
    日々に時間の余裕があれば続けてもいいけど・・よいタイミングでレッスン休みともいえるwww

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2022/07/06 22:52:26

    やめるつもりぽい><
    りりは。。。実はちいさく悩んでいて
    ピアノを習いに行こうかと

    ピアノ苦手
    バイオリンも4ぶんの3でやめたし
    挫折感しかない
    今、職場でピアノほぼ弾いてないので
    なんかどんどんへたっぴになる
    自主練する気力なくて。。。

    まりぽめさん
    音楽が好きなら、きっとつづけたほうがいいよね?
    いつか、「あのときやっておけばよかった。。。」って思わないかな、お友達さん
    りりは、ひとつ惰性で続けているものがあって
    いつかの自分が「やっててよかった」って思う気がしてる(音楽じゃないけど)

    まりぽめさんは?
    お友達さんは自信なくしちゃったのかなぁ。。。飽きちゃったのかなぁ
    りりは子どもの頃、先生が怖いって理由にしてピアノをやめました><

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/07/04 17:11:27

    ZEOさん
    そうなんよ~~中途半端な言い方しなくても良いのでは?って思ってしまったきゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
    「やるか、やめるか」だよねwww
    とりあえずギターケースにいれて押入れの奥に入りました
    ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

  • ZEO

    ZEO

    2022/07/04 14:08:20

    言い訳したって、何の得にも(徳にも)
    ならないのにね〜(・∀・)

    どんな場面でも、全ての物事は
    「やりますか、やりませんか」
    の2択なんだもん(´ω`)

    ウダウダ言ってないで、ハッキリひと言
    「辞める」ってのが欲しかったね。