変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

ファンモン 復活の

日記

TVで 2人MCで
 復活の TV やってるんだけど

ファンモンの その最初は 

ケツメイシの オーディションが きっかけなんだよーん

だから
モン君

ファンモンの
約40人の客のころから 知ってるんだよーん 参加してた


ファンキー加藤に 当時 顔おぼえられてたんだよーん

ほんとだよー

またきてくれたんですねーって 
ライブあとのとつぜんの握手会で いわれてたんだよーん

ふふふーん

いい思い出

  • モン君

    モン君

    2022/07/05 13:22:45

    ぺんぎんりん

    ケツメイシ=決明子=実在する下剤の生薬の名前です(メンバーが薬剤師だから)

    かつ

    ケツ= ヒップホップの ヒップに かけてあります (天才)

    ぼくたち ケツメイシです = 僕たち ヒップホップ名士 です になります (天才)

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/07/05 10:58:38

    ケツメイシの「ケツ」の意味おしえてください!