ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個です
最低は無いけど少な~ぃ

昨日は雨降るって言ってたのに昼は晴れてたし
湿度は高いから蒸し風呂状態でしたよ気温は32℃
クーラー入れたり切ったりの繰り返しでした~

今日も真夜中少し雨降ってたけど昨日と同じお天気かなぁ~
窓全部締め切ってるから息苦しいしまだ扇風機掛けてるよヾ(≧▽≦)ノ
あまりクーラーかけると乾燥して喉痛くなるしな

今はまだ湿度そんなに感じないよ
眼科と歯医者行かなきゃいけないけど行きたくな~ぃ(笑)

今日も熱中所に気を付けて水分補給しましょう
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

何か美味しい物無いかなぁ~ワクワクするようなこと無いかなぁ~(^▽^)/

  • バド

    バド

    2022/07/04 17:54:30

    こんばんは~⌒( °°)⌒ 帰ってくる途中から降りだし、帰り着いたら上がりました^^;

    今日は 5:5で 10個でした^^;
    これでも多い方ですよ^^;

    こちらは雨が降る前の方が湿度が高く、じめじめした蒸し暑さでした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/07/04 13:09:23

    こんにちは!雨の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうでしたか、晴れていましたか。
    クーラーを入れたり切ったりは大変ですね。
    そうですね、クーラーは乾燥をしますから喉を傷めやすいですね。
    そうですか、眼科と歯医者へですか。
    お天気も変わりやすいですのでご注意くださいませ。
    はい、そうですね、本日も体調に気を付けていい日にしてまいりましょうね。
    時期的には、梅干し、ゴーヤ、鱧、カツオ、ナスとこれらがありますね。
    それと冬瓜と鶏肉の相性もよろしいですよ。
    冬瓜は体内の熱を体外に放出する働きがあります。
    よろしければいかがでしょうか?
    今週もどうぞよろしくお願いします。

  • 結

    2022/07/04 10:15:25

    こんにちは、そちらも雨なのね~~こちらは今のところ小雨かな?

    少し気温が下がっているような?エアコンもフル稼働!

    身体は冷えるからか?おトイレは近くなるような(・・?

    今週もよろしくです~~~(^ー^*)

    頑張りましょう~~~

    ミルクちゃんも水分補給しっかりしてね~~~

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/07/04 10:02:52

    いつもありがとぅ。

  • しろ

    しろ

    2022/07/04 08:42:47

    おはようございます
    雨でムシムシ暑いです、今週もお願いします。
    今日は通院が2ヵ所で大変です、気お付けてお出掛け下さいね。

  • カカオ

    カカオ

    2022/07/04 07:51:59

    確かにくーらいは乾燥しますね
    目がショボショボします~♬

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/07/04 07:16:55

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    ちと、駆け足で失礼しますm(__)m
    疲れ溜まってるのかな???

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • むたさん

    むたさん

    2022/07/04 07:15:00

    にゃにゃにゃ(=^・・^=)

    今日もキラキラ 同数にゃ

  • こころ

    こころ

    2022/07/04 07:08:14

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝は雨降ってるよ
    梅雨に戻っちゃったみたいだよ〜
    眼科と歯医者さん 気をつけて行ってきてね(*゚▽゚)ノ
    今週もよろしくお願いします♪