こころ

こころ

こころの日記

7/4 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 4


ビーチ広場1 & ヒツジ学園
4択 個性豊か

キラキラ 9個でした♪

4択は ももいろクローバーZが人気の理由は?
個性豊か の他は アクロバット、全力感、笑顔


KDDIの通信障害で こころのスマホは丸二日以上
Wi-Fi以外では全く使えない状態です(-。-;
まだ復旧してないよ〜

今朝は雨です
梅雨に戻っちゃったみたいです

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

今日も楽しく過ごそう〜♪( ´θ`)ノ

  • 雲

    2022/07/05 08:16:08

    おはようございます^^

  • aoi

    aoi

    2022/07/05 07:01:14

    おはようございます
    KDDIの不具合長いですよね
    スマホが使えないと困りますよね
    コーデを褒めていただいてありがとうございます
    とても嬉しいです^^
    台風の影響で 私の所も
    昨日は過ごしやすい気温でした
    今日も過ごしやすい気温だといいですね^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/07/05 06:17:00

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/07/05 06:14:16

    おはようございます。

    引越し作業、エアコン設置、お疲れ様でした。
    疲れが出て眠いのは、今は、ミッションが終わったから、「こころ休め!」という
    体全体からのシグナルだと思います。

    まだ、何か気になることがある時は、眠気なんか来ないからね。

    台風4号も来るから、少しでも休息してね。

    私も、左歯茎の痛みが、「夜中の歯ぎしりが原因」甘いマスクの歯医者さんB医師に言われたら
    納得できて、思わず先生の顔を見つめてしまいました。

    若い医師なので、長くおつきあいできそうです。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/07/05 03:30:00

    こころさん今晩は^^

    ↑通信障害は回復しましたか?結構大規模でしたね。

    台風の影響か今夜は蒸し暑いですι(´Д`υ)アツィー
    今日も雨予報です☂大雨で被害が出ないと良いですね。
    今後の台風の進路にお気を付け下さいね。

    昨日は籠って10時間以上寝てました(゚д゚)!
    今日もお休みなのでお籠りです♬
    今日も元気に(=゚ω゚)ノ

  • 櫻麒

    櫻麒

    2022/07/05 01:26:52

    棚ぼた✗七夕◯
    毎年晴れた記憶が無いような。。。

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/07/04 23:05:50

    こんばんはー^^ 今日から一週間が始まったね(-_-;) がんばろ…

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/07/04 22:07:50

    暑いけど今までの暑さに比べたら かなりましかなw
    調子の悪いエアコンの効きが違うw
    今週も宜しくね~

    新しいエアコンが届くころ 涼しいっていうのは悔しいけど
    夏の暑さは これから
    エアコンの出番も これからですよね wwww

  • 梵

    2022/07/04 21:45:21

    こころさん、おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    今台風が横を通っててグロッキーです(;^_^A
    こういう事もあろうかと、日中横になってたんだけど(^^ゞ
    気象予報士によると、酷暑の注意喚起に梅雨明けしたけど、
    まだ梅雨明けしていないと思っていいと言っていました(^^ゞ

    こころさん、KDDIでしたか、それはとても不自由ですね(´;ω;`)
    通信障害が少しでも早く解消されますように☆

  • るんるん

    るんるん

    2022/07/04 21:15:42

    今日は小雨が降ったり止んだり 湿度は79%あったが温度は25.6度c 過ごし易かった 今週も宜しくね

  • うとうと

    うとうと

    2022/07/04 21:05:22

    au電源切ってて通信障害に気付いてなかった^^;
    台風来てるのに、風も吹かないし雨もちょっとしか降らないよ~
    もっと雨降ってほしくて台風に期待したんだけど・・明日に期待しよう^^

  • Maiko

    Maiko

    2022/07/04 20:50:17

    こんばんは。
    今日はずっと曇りで気温もあまり上がらず
    割と涼しく過ごせました。
    月曜から暑いとうんざりしますからよかったです。
    今週も頑張りましょう(^^♪

  • りょう。

    りょう。

    2022/07/04 20:41:01

    さっき会見してたね~。大変だったね~。
    ちょっと考えさせられるトラブルだったね~。
    テレホンカードを探しとこう( ^ω^)・・・って思いました。
    今日は涼しくって楽に仕事が出来ました^^よかった~~明日も涼しくなってほしい~

  • ラル

    ラル

    2022/07/04 20:30:30

    今晩はお疲れ様です^^今日は少し蒸し暑かったですね^^;
    降ったり止んだりの雨でした^^;
    ↑コーデ、夏らしくていい感じのコーデですね^^浴衣も良いですね^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/07/04 19:49:32

    こころさん、こんばんは、お疲れの月曜日 湿気凄いね

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/07/04 19:45:09

    こんばんは~ 

    今日は朝から雨。
    涼しくならずに蒸し暑くなっちゃいましたね。
    今日は常備してるフローズンヨーグルトで涼をとりました。
    市販のヨーグルトより割高なのが玉に瑕ですが、美味しさには変えられません。
    後味がさっぱりしてるのでいいですよね。

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/04 18:51:54

    こんばんは!

    どうですか?その後復旧して繋がりましたか?
    長い時間の障害で色々問題が出てますねー

    便利なものは余計使えなくなると困りものです(>_<)

    今日は日中エアコン無しで過ごせましたw
    これくらいが通常のはずなんだけどな~
    明日からの台風の進路要注意ですね。

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/07/04 18:45:52

    こんちゃー^^
    昨日はららぽーとに行って服を何点か買ってきました^^
    今週も宜しくお願いします♪

  • 亜子

    亜子

    2022/07/04 18:38:45

    こんばんわ~^^今週もファイト。今週もよろしくお願いします。♡
    こころちゃん背景と浴衣良いですね。夏を感じます。^^
    リアルこんな場所で浴衣着てみたいです。(*´σー`)エヘヘ

  • あずき

    あずき

    2022/07/04 17:32:14

    こんばんは~(^^)
    この背景、涼しげでいいですね♬
    ゆらゆら揺れる風鈴も石畳の道も後ろの太鼓橋もいい雰囲気ですよね^^
    浴衣姿とっても素敵です~(#^.^#)

    昨日の船長さんはカリブ海に向かわれてたんですね^^
    お宝見つかるといいですね^^

    お祝いコメントありがとうございます^^
    フリマ成立って、ホント嬉しいですね♬(*^^)v

    そちらは今日も蒸し暑いですか?
    こちらは朝から雨が降ってたんですけど、今は止んでて
    ジメジメすることもなく涼しくて、ひっさしぶりに過ごしやすいです♬^^

  • 光太郎

    光太郎

    2022/07/04 17:14:26

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 夕映

    夕映

    2022/07/04 16:32:35

    こんにちは、今日は少し涼しくて
    過ごしやすいですね(*˘▿˘✽)
    浴衣コーデ凄く素敵です、可愛い✨
    今週もよろしくお願いします♪

  • はとち

    はとち

    2022/07/04 15:07:55

    こんにちは~
    恵みの雨来てちょっぴり涼しくなったかな?
    台風酷くならないと良いですね
    同じくAUです。引きこもりになってます(^-^;
    エアコン到着おめでとう~!
    やっと快適に過ごせますね~♡

  • シンシン

    シンシン

    2022/07/04 13:24:00

    今週は七夕だけど願い事が叶いますように☆今直ぐじゃなくてもね♫
    そして素敵な1週間になりますように☆

  • ヴェルセリアム

    ヴェルセリアム

    2022/07/04 12:27:54

    こんにちは。
    熱中症で救急車電話しようとしたら、スマホ通じないなんてこともありそうです(無ければいいですが)。
    インフラは途切れると、ダメージ大きいですよね。
    早く直ってほしいもんです。

    雨でもめげずに楽しく過ごしまーす。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/07/04 10:39:04

    スマホ使えないのは不便だよ
    社長も出てきて平謝りしてたもんね
    復旧願うばかりだです、本当に・・

    こころちゃん浴衣に笹竹に短冊、今週は七夕モードだw(●^o^●)

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/07/04 09:31:36

    おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/07/04 07:43:39

    おはようございます
    スマホが使用出来ないのは、不自由ですね!
    私もauだけど、使えてます^^はやく復旧してほしいね!
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/04 07:18:42

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    KDDIの通信障害は大変だと思うわ
    この時代固定電話ない家もあるしね
    携帯だけが頼りだしね~

    昨日は雨降るって言ってたのに降ってこないよ
    今日は今小雨が降ってるわ 窓開けれないから息苦しいよヾ(≧▽≦)ノ

    今日も熱中所に気を付けて水分補給しましょう
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ