のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 5

10個でした

今年も台風の季節になりました 九州直撃ですかね?
今週も宜しくお願い致します

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/05 00:24:06

    三浦とビーチとショップ。

    明日新イベント開始。

    台風に気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/04 21:24:44

    何時でも、避難できるようには、身近に大事な物おですよ。

    風が強くなるので、飛んでくるものにも、気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

    ご苦労様ですなう。

  • みなみ

    みなみ

    2022/07/04 17:25:46

    こちら台風接近中かなぁ^^:
    最近雨が降ってないのでダムがヤバいらしいです。
    恵の雨を降らして欲しいです。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2022/07/04 16:49:42

    こんにちは。
    今日は雨が降ったり、曇ったりの天気で、
    気温も少し低めです。
    猛暑からはこれで解放されるのでしょうか?
    台風の進路が気になりますね。
    いつもありがとうございます。

  • ターキー

    ターキー

    2022/07/04 10:43:19

    10個良いですね(●´∀`●)
    きょうは8個でした

    台風接近中 お気をつけてください。