ハナちゃん

キラキラ✨10個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 5

普通の日、✨10個ゲット  オッケイ牧場


猛暑の週の初め、お疲れ様です。

午後はマッサージの人が来てくれます。癒されます。

携帯電話のauの方は大変だったみたいですね。
テレビで見ました。携帯電話がないと大変な時代になりましたね。






  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/07/04 21:05:09

    こんばんは。
    今日は30度でしたが、蒸し暑かったです。

  • ノエル

    ノエル

    2022/07/04 20:42:09

    ハナちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    文明の利器(スマホ)が闊歩して、非常に便利な世の中だけど、ちょっとした不備や不手際で、あっとゆう間に不便になったりパニックになっちゃうのキツイし、しんどいね~!(;´Д`)
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/07/04 15:24:32

    ハナちゃ~ん♪ 私もau回線で繋がらなかったです…^^;
    携帯の無い時代は、待ち合わせも大変でしたよねぇ…^^;
    ニュースで、公衆電話のかけ方で悩んでいる世代が…^^;
    今週もよろしくお願いします(@^^)/~~~

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/07/04 13:17:56

    こんにちは!雨の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが二桁GETは嬉しいですよね。
    普通の日に10個GETをおめでとうございます(祝)
    こちらは気温は27℃で大丈夫なのですが湿度が高いですよ。
    そうですか、午後にマッサージの方が赴いてくださるのですね。
    癒されるようで何よりです。
    そうですね、携帯電話の方面では大変なようですね。
    はい、そうですね、未だに混乱をしている方も多いようです。
    ハナちゃん、台風4号が来ていますのでご注意ください。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/07/04 11:42:06

    待ち合わせはスマホがあるから大丈夫だねと言ってた人
    大変だったみたいですw