坂本老馬

骸骨とにらめっこをしたら・・・・

コーデ広場

勝った!


  • あん太亭

    あん太亭

    2022/07/07 23:38:15

    老馬く~ん♪

    そ~だね~☆☆


    ナルミンちゃん♪の最新のブログ♪で

    夏の大三角形☆が観れない;って綴ってたので;;

    寝たきり;なんだなぁ;;と改めて思ったよ~>❍<。。


    何とか

    一歩ずつ☆一歩ずつ☆回復☆していってほしい☆と切に願う☆よ~!☆>◇<☆!

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/07/05 11:03:35

    目ヂカラ…というヤツでございましょうかw
    おでめとうございました.♬

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/07/05 10:28:17

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/07/04 17:27:30

    確かに笑ってるw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/07/04 17:13:30

    髑髏、笑ってるみたいに見えますねw

    老馬さんには笑顔が似合わない・・・そんな気がします。^^

    たまには笑ってくださいね♪

  • piyocous

    piyocous

    2022/07/04 16:55:17

    おおおおこれはなかなかいいアイテムですなあ
    骸骨に勝つとは(`・ω・´)bさすがです!

  • まろん

    まろん

    2022/07/04 14:51:47

    (´∀`*)アハハハ
    骸骨さんが、歯ぎしりしてますね!
    お見事です。\(◎o◎)/!

  • けめこ

    けめこ

    2022/07/04 11:37:22

    にらめっこ、2:1で勝ったとはおめでとうございます(^▽^)/パチパチ