キミちゃん

キラキラ7個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 3

今週は台風の影響で続いてた猛暑も少し緩みそうです
雨も按配良く降ってくれれば農家さんも助かるでしょう
災害は困るから荒れてほしくないですけどね・・


  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/07/05 08:44:51

    雨が涼しい~なんて言っていられないくらいの
    洪水の被害ある地域の方お見舞い申し上げます☆彡

    サリーちゃんお掃除の時の参考にさせていただきます♪
    ありがとう~ね(^^♪

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2022/07/04 23:46:42

    こんばんは 今日は ほんのチョットした 知恵袋 
        
         泡キッチンハイター の 色々 便利に 使い方 あったのー いわゆる お掃除

         が あったのて゛ 載せときますね 

        https://www.youtube.com/watch?v=jcAhZdKiGO0

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/07/04 19:10:17

    キミちゃん、こんばんは。
    今回の台風4号は、大きな勢力は無さそうですね。
    ちょっと安心しています。
    でも、局地的には大雨の可能性も・・・
    とにかく大きな被害が出ない事を祈ります。