るな

レベルアップ♪^^

日記

ガーデニングのレベルが220になりまして、

「桃源郷の桃枝切りばさみ」なるものを頂きました~♪
特にレベルアップ狙って頑張ったわけではないですが、

それでも、割とまめに♪、
お庭の水やりと肥料やり&収穫をしてたご褒美かな~♪^^

なんだか、使い道よくわかんない感じの切りばさみでは
有りますがwww

有難くお頂戴しました♪(*^-^*)
(ていうか、自動的にアイテムボックスに入っちゃってるw)

単純に、
ごほうび、うれち♪(*^_^*)なのです♪



今日も蒸し暑そうですが、、
体調整えて、元気にすごしましょうね~♪(*^_^*)





  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/07/07 23:29:50

    ガーデンレベル220おめでとうございます~(*^^)v
    これははさみだったのか~!
    何で割れてるんだろうと思ってた(´艸`*)
    桃太郎かな?なんて。
    高い所の枝切りとか果物を収穫するのに便利そう~。

  • uni

    uni

    2022/07/04 22:20:54

    ちょっとかわいい桃ハサミだねー(*'▽')
    最初パックンフラワーかと思ったデス☆
    お庭頑張られてるなぁ~

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/07/04 18:42:08

    こんばんは。
    ガーデンレベルってどこまで上がるのか。
    桃枝切りばさみって夢があるかも。
    ポチッとな凸

  • しだれ桜♡

    しだれ桜♡

    2022/07/04 15:58:38

    ガーデンレベル220おめでとうございます
    桃枝切りばさみなんて貰えるんね
    桃源郷だけに桃のデザイン かわいぃ
    私はレベル220なんて まだまだ先やけど励みになります(=^・^=)
    次を目指してたのしもうね~

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/07/04 13:56:52

    おめでとうです♪